🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 fgfdd.jpg

【埼京線&武蔵浦和ホーム】

 

令和6年7月16日(水)雨。

 

①元い(言い間違いを訂正)・・・就労継続施設外就労B型

 

 (し・・せ・・つ・・が・・い)??・・・まだ難しい(笑)

 

 僕は、結構好き(笑)

 

 ただ、知的障害者、『過度』難しい(汗)・・・

 

 最近、 身体障害者の、勉強してます。

 

 

●LITALICOワークス

 

「障害者」の定義って?新たな「社会モデル」という考え方・・・

 

 

 

●身体障害者(身体障害者福祉法第四条で規定)のうち18歳以上の人

●知的障害者(知的障害者福祉法でいう)のうち18歳以上の人

●精神障害者(精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第五条に規定)のうち18歳以上の人(発達障害のある人を含む)

●難病(治療方法が確立していない疾患その他の特殊の疾患で政令で定めるものによる障害の程度が厚生労働大臣が定める      

程度)のある18歳以上の人

 

 

皆さんは、どうですか?・・・

討論会?・・・

 

もし、みんな、お願いします。

 

テーマは、 『わがまま』

 

【日記】就労 B 型 戸田 & YouTube 

 

 

②お・・や・・おや・・おや、終わりました。

 

仕事終わりました。

 

 

③16:35・・・言えないですよね。

 

 時間はわかるんだけど。

 

④『春日部失語症友の会』主催:飛田さん・・・

 

 急に『岩槻』・・・それが 失語症です。

 

⑤●7/18 『春日部笑おう会』・・・

 

 今日は、ちょっとダメです(汗)・・・それが 失語症です。

 

 やはり、『 雨と梅雨』・・・『高次脳機能障害』

 

 俺も、そうなんだよね・・・『高次脳機能障害』

 

 そろそろ、 梅雨 ・・・だね。

 

 

   じゃあ・・・ アトム。