🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

ggrghh.jpg

【浦和パルコ】

令和6年7月14日(日)雨、曇り。

 

●7/14『高次脳機能障害さいたま これからの道』 浦和パルコでの集まり

 

『高次さいたま』Amebaで友達になって、いろいろ教えてくれた。

 

そういえば、一年ですよね。

 

失語症になって、あの時は『僕は途方に暮れる』『 藁をもすがる。』そんな感じです。

 

そうだな ・・・ようやく、 自分のボランティア(友達)、 見つけた(笑)

 

みんな、ありがとう。

 

yhhrghuh.jpg

 

今日は、『春日部笑おう会』さん、調子悪かったから。

 

僕は、 コピーするから。あとは、 写真にするから ・・・

 

どうせ、●7/18 『春日部笑おう会』 高次脳機能障害当事者会 、来るからね。

 

ghthyju.jpg

 

副代表、貸してくれた(笑)。

 

しかし、代表、副代表、パワーだよね ・・・ありがとう。

 

そういえば、『 チャーリーさん』 就職した。身体障がい者じゃなくて健常者、『枠』・・・頑張て!。

 

そういえば、12月『身体障害者 さいたま市民のつどい』 そろそろかな?

楽しんだ。

 

僕は 、『ボランティアとピアサポート』するから(笑)

 

 

 

 

    アトム。