🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

hhyjj.jpg

【西浦和駅  パーマ屋さん】】

 

『日常生活が豊かになり、誰もが愛するお店になる』

 

英語、なんとなくわかるんだけどもね、ちゃんと出来るんだよね、おかしいよね(笑)

 

 

『低所得者支援及び定額減税調整給付金』

 

『通知があるから大丈夫だよ(笑)』・・・(親父、お袋)

 

『知ってるの?!(汗)』・・・ (俺)

 

『だったら、早く、知ってよ!(涙・汗)』・・・ (俺)

 

『ハハハ(笑)』・・・(親父、お袋)

 

『実際は、通知があるからさ(笑・汗)』・・・(親父、お袋)

 

『低所得者支援及び定額減税調整給付金!!』・・・(俺)

 

『だって、大袈裟、だからさ(大笑)』・・・(親父)

 

『ちょっと、大変なのかなと思ったけどね(大笑)』・・・( 親父)

 

『ガクッ・・・(涙)』・・・ (俺)

 

『ちなみに、 アトムのブログ 、見てたけども・・・』・・・( 親父)

 

『『特別定額給付金』・・・安倍総理10万円・・・みんな知ってるよ(大笑)』・・・( 親父)

 

『え!、マジで?!・・・(涙・汗)』・・・ (俺)

 

結局は、 弟が全部、教えてくれたんだよね。

 

うちの家内もそうだし・・・

 

俺が、全然知らないんだよね(汗)よいしょ

 

そうだな・・・ の時は、大変だよね。

 

まあ、 『ハハハ(笑・汗)』そういうことです。(笑)

 

そして、親父から、ブログはもう少し頑張ってくださいって。

 

ということは・・・ いいのかな(笑)

 

 

   じゃ・・・アトム😀