🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

浅草 (606)

【浅草駅 地下鉄メトロ】

 

浅草 (621)

【上野駅 地下鉄メトロ】

 

『余得』・・・

 

多分・・・大丈夫だよ。

 

そのほうがいいね。

 

写真も、そうだし、

 

ブログも、そうだし、

 

浅草 (640)

【上野広小路口駅 JR】

 

竹内まりや  『駅』・・・

 

『上野広小路口駅』多分、こんな感じですよね。

 

浅草 (663)

 

浅草 (648)

 

浅草 (651)

 

小説作ったら・・・

 

やはり『駅』・・・いいかな。

 

すごく悔しいんだけれども・・・

 

案外、大丈夫なんだよね (笑)

 

だって。

 

仕事しかできないからね(笑・汗)・・・

 

浅草 (652)

【万歩計】

 

9、36歩数・・・KO👌(れは分かる👌😜)

 

351.9kcai・・・?(これは全然分から😝)。

 

01:30:40・・・?(これは全然分から😝)。

 

9779m・・・?(これは全然分から😝)。

 

4.5km/h・・・?(これは全然分から😝)。

 

あとは、11,000大丈夫・・・KO👌😜

 

もう少し・・・『余得』

 

大丈夫だった!

 

浅草 (694)

【秋葉原駅 ホーム】

 

浅草 (704)

 

浅草 (735)

 

浅草 (751)

 

浅草 (731)

 

秋葉原駅&神田駅・・・徒歩は

 

これは、無理だな(大 笑)

 

しょうがない、 作戦しようか(笑)

 

『淡路町駅』ここらへんで来て。

 

『神保町』

『聖橋』

『東京復活大聖堂』

『御茶ノ水駅』

『東京医科歯科大学』

『秋葉原ラジオ会館』

そして

『万世橋』(笑)

 

『壮大!』ですよね(笑)

 

浅草 (799)【西日暮里駅 地下鉄メトロ】

 

『駅』 ・・・これもそうなんよね。

 

っていうか?・・・

 

『西日暮里駅 地下鉄メトロ』

 

若い時に、『ダストシュート』・・・そんな感じですよね。

 

浅草 (783)

【田端駅】

 

浅草 (812)

【田端駅】

 

田端、達が多いんですよ。

 

懐かしいですよね。

 

浅草 (776)

 

朝ごはん(笑)

 

たまに、甘いやつ(笑)

 

僕は、これで充分。

 

お昼になったら、 家にあるからね。

 

浅草 (863)

 

えっと?・・・

 

まずは。

 

西浦和れ間違えちゃった。

だから。

駅員さんが。

教えてくれた。

実際は、 まだ早いから。

お金がないから。

またやってください。

ということで。

 

こういうことも、できるように、なったんですよね(笑)

 

西浦和駅、職員さんは・・・きっとできるからね。

 

というか、 僕は失語症だ、 知ってるからね。

 

本当にありがとう・・・

 

『お陰様』

 

切符はちゃんともらった。

 

410円(笑)

 

 

 

   じゃまた・・・ アトム😀

 

   終わりです。