🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

浅草 (668)

【上野駅 JR  ホーム】

 

 

 

竹内まりや  『駅』

 

 

ちょっと脱線して、 すみません。😅

 

実際は、僕のブログ、タイトル『サブ』・・・『駅』

 

もともとは、だったんですよね(笑)

 

結構、重いからね(汗・笑)

 

例えば、 『ユーミン』SV『竹内まりや』そんな感じで。

 

結局は、僕・・・『竹内まりや』好きなんですよね(笑)

 

でも、ここまで、やれば・・・できるんじゃないかな?

 

ブログのタイトルの『駅』  そんな感じです。

 

・・・

 

・・・

 

僕は、50年ちょうど、身体障害者になりました。

 

そん時に、竹内まりや アルバム『Denim(デニム)』・・・

 

これ、やっぱり、『竹内まりや』好きだなと思って(笑)

 

確かに、デニム、、、50年、60年、70年・・・

 

ビンテージ、 ちょっと違うけどもね(笑)

 

程々が、いいですよね。

 

もう結構、古いからね、 でもジーパンだからね、 でも大切に! ・・・そんな感じで。

 

35年(笑)・・・やっぱり、こっちのほうがいいですよね。 

 

脳梗塞に、なって病気だからね・・・大切にするからね。

 

うん(笑)

 

浅草 (439)

【浅草駅 地下鉄メトロ】

 

『ちか男くん』ここは有名ですよね (笑)

 

あとは・・・新仲見世。

 

浅草 (567)

 

浅草 (559)

 

浅草 (581)

 

新仲見世。

 

アリと同じですよね(笑)

 

『あ、 これもそうだ!(笑)』子供の時ね。

 

しかし、汚いですよね。

 

砂町、最後だからね・・・

 

だいたい、30年・・・(笑)

 

ここらへんは、ちゃんと知ってますよね。

 

東京高校、だからね。

 

砂町、最後だからね・・・

 

だいたい、30年・・・(笑)

 

ここらへんは、ちゃんと知ってますよね。

 

東京高校、だからね。

 

浅草 (447)

【浅草駅 地下鉄メトロ】

 

ここは有名ですよね (笑)

 

『ちか男くん』

 

浅草 (453)

 

 しかし、足が、がくがく、です。

 

でも、また、地下ってくるんですよね(笑)

 

山男と同じで(笑)

 

浅草 (457)

 

この間の、テレビで『地下鉄』見ました。

 

昔、僕も、うどん、食べてます。

 

懐かしいです。

 

急に、行こうかなと思いました。

 

多分、 再放送に『居ても立っても居られない』そんな感じで。

 

浅草 (595)

 

浅草 (594)

 

僕の写真は、 『ときめき』だと思います。

 

自分もそうです、

 

この間の、 詩人で(メール)ました。

 

ございます。

 

  ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

アトムさんの詩には

生きることのせつなさ、と

生きることのよろこび、とが

あると思います。

心にひびきます。

いつも読んでますよ、

とお伝えしたくて

コメントを書きました。

 

 ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ 

 

自分もちゃんとわかるんです。

 

ただ、全部はわからないです。

 

それが、 詩人だと思います。

 

まして、 失語症だから、 文章ができないです。

 

だから『写真すると思います』

 

『写真露出』オーバーでやったり、『比喩』言うしかできないから。

 

でも、ここまで、やってきたから・・・

 

 浅草 (597)

 

そばの、経営者・・・多分。

 

少し休憩、そんな感じだった。

 

 

 

『みんな、 疲れてるよね。』 ・・・(俺)

 

『みんな、そうなんだよね・・・』 ・・・(俺)

 

『生きてるんだよ!』 ・・・(俺)

 

『 エール・・・まさか(笑)』・・・(俺)

 

『まさか(笑)』・・・(俺)

 

『御節介だよ(笑)』・・・(俺)

 

『自分で、いっぱいいっぱいだ!』・・・(俺)

 

『それが、自分をエールする!!』・・・(俺)

 

『そういうことだ!』・・・(俺)

 

『それが、ボランティアだ!』・・・(俺)

 

『自分が一番大切なんだ!』・・・(俺)

 

・・・

 

・・・

 

『当たり前だ!・・・(笑)』・・・(俺)

 

浅草 (591)

 

浅草 (487)

 

浅草 (588)

 

 

続きです。

 

じゃ、また・・・アトム😀