🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

浅草 (306)

【浅草寺 五重塔】

 

 

実際は、『浅草花やしき 』

    『浅草フランス座演芸場東洋館』

    『浅草演芸ホール』

 

こっちの方が欲しいんだけどね。

僕は、 落語が好きだからね。

 

こっちの方の、写真も、いい感じですよね。

今日は『地下鉄です!!。』😉😉

 

僕は、撮り鉄じゃないんですよね。

『駅』が好きなんですよね!!

くれぐれも!!(笑)

 

浅草 (284)

 

観音さま・・・

 

浅草寺は、 観音(観音菩薩)だからね。

 

浅草 (289)

 

今日は、曇りだから ・・・

 

ちょっと暗いな・・・

 

 

浅草 (311)

【花やしき】

 

『ぶれる』前よりも、 できるようになった(笑)

 

浅草 (322)

 

浅草 (333)

【東京スカイツリー】

 

SIGMA18-300mm F3.5-6.3 ・・・ 無難ですよね。

 

っていうか・・・ これしかないもんね(笑)

 

みんな、もそうだけども(笑)

 

やはり、研究ですよね(笑)

 

 今の僕は、これで 充分です。

 

浅草 (339)

 

浅草 (353)

 

浅草 (346)

 

僕の、足は半分、ギブアップです。

 

花やしき・・・無理ですよね。

 

これは、しょうがないです。

 

実際は、休憩やれば、いいなと思ったんですけれども。

 

いやいや、違うんです。

 

高次脳機能障害と脳梗塞です。

 

先生も、言ってたからね。

 

違うからね・・・

 

自分を研究するのが、一番いいんですよね。

 

浅草 (383)

 

7:57・・・だいたい、8:00。

 

始発(朝)で、4:50 ・・・ 

 

8:00ー4.5= 3.5

 

3.5、休憩は、これで。

 

普通のときは、 『浅草花やしき 』

        『浅草フランス座演芸場東洋館』

        『浅草演芸ホール』

簡単ですよね。

 

単純に、『あ、無理だな。』そんな感じで。

 

そう、自分の研究・・・

 

でも、 自分は、分かるのは一番いいですよね。

 

浅草 (411)

【浅草駅 北出 東武鉄道】

 

東京は、ベンチが少ないんですよね。

 

ガードだったら大丈夫ですよ(笑)

 

休憩(疲、汗)

 

 

竹内まりや  『駅』

 

                                                                   

『今日のお題』・・・ 『駅』

 

苦い思い出 ・・・(笑)

 

『懺悔』・・・いっぱいあるよね 。

 

だから『旅』が、するんだよね。

 

そう、『駅』・・・

 

そして、みんな、元気でやるから・・・

 

 

 

  続きです。

 

 

  じゃ、また・・・アトム😀