🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

_MG_6891.jpg

【浅草寺、雷門】

 

令和6年6月29日(土)曇り。  4:50

 

この間の、テレビで『地下鉄』見ました。

 

急に、行こうかなと思いました。

 

多分、 再放送に『居ても立っても居られない』そんな感じで。

 

多分、 下町が好きなんですよね ・・・

 

下町・・・実際は、『下町と町上』色々あるんですけれどもね。

 

僕は、好きですね・・・

 

 

昔、映画で・・・

 

『ここらへんは、みんな貧乏だからさ、何もねえよ~!』

 

『べらんめえ~!』・・・(笑)

 

そういうの好きなんですよ

 

昔、若いときに ・・・

 

いや、違うな。

 

子供の時だな。

 

たぶんね(笑)

 

『江戸時代』勉強したんですよね。

 

子供の勉強ね(笑)

 

もともとは、こっちの方が、海なんですよね 。

 

そう、『埋め立て』それが、『下町』そういうことですよね。

 

おしゃべり、(失語症と作文)小学校だったらできるんじゃないかな(笑)

 

まあ、そういうことです。

 

浅草 (150)

【浅草寺、雷門】

 

偶然の、おしゃべり。

 

20分位かな?

 

『失語症大丈夫だよ(笑)』

 

浅草 (151)

【浅草寺、雷門】

 

ボランティアの女性、 僕が好きなんだって(笑)

 

嬉しい、ですよね(笑)

 

浅草 (154)

【浅草寺、雷門】

 

ボランティア・・・

 

というか、 浅草ずっと、 ここだから・・・

 

『自分の田舎ですよね(笑)』・・・(女性)

 

『浅草が好き(笑)』・・・(女性)

 

そして。

 

観音さま・・・『お陰様。』

 

なんとなくわかる(笑)

 

そういえば、高瀬さんもそうだ。

 

『お・か・げ・さ・ま』

 

僕も分かる。

 

身体障害者に、なって・・・分かる。

 

・・・

 

・・・

 

今日も、『いい旅』 です。

 

浅草 (179)

 

浅草 (181)

 

今日は、曇りだからね。

 

浅草 (221)

 

浅草 (240)

 

浅草 (249)

 

続きです。

 

 

じゃ、また・・・アトム😀