🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_20240623_152056_717.jpg

【就労移行支援事業所 アイトライさいたまセンタ & 【失語症】北杜 アトム 取説『更新』】

 

施設外就労とは・・・

 

ホームページで 、わかった(笑)

 

 

 

 

結局は、僕の場合は、ステップアップですよね。

 

ただ、 難しいね(汗)

 

僕は、平気だけど・・・

 

就労継続支援B型・・・ 人間が、難しいですよ。

 

・・・本当に難しいです。

 

何て言うのかな、 『わがまま。』そんな感じです。

 

実際は病気だからね・・・

 

俺の仕事、 うれしいんだけどね・・・ 『破断・事業終了』じゃないかな?(汗)

 

たぶんね・・・😟😟(汗)

 

この間の『施設外就労』すごく嬉しいです。

 

毎日、 充分です。

 

ただ、『火曜日と金曜日』 できないんですよね。

 

ということは・・・スタッフ、あるいは、いろいろあったんですよね・・・

 

『きな臭い』そんな感じです。

 

新しい、『施設外就労』実際は、一番うれしいです。(汗・笑)😄😄

 

IMG_20240623_151839_847.jpg

【失語症】北杜 アトム 取説『更新』】

 

 

【取説】、三枚目です。

 

 『お願い』『希望』・・・本当に希望です(笑)

 

あの時は、 初めてだったよね。

 

身体障害者の仕事・・・そう、『就労継続支援B型』

 

【取説】、『何これ!?』・・・(スタッフ、 サビ管。)

 

     『関係ねぇ!』・・・(スタッフ、 サビ管。)

 

     『あ!、もういいや!!』・・・(スタッフ、 サビ管。)

 

大体、みんなもそうだけどね(笑)

 

『失語症』そんな感じですよね。

 

何て言うのかな・・・『パワハラスメント』今もそうですよね。

 

・・・

 

・・・

 

身体障害者と就労継続支援B型・・・どうかなと思った。

 

結局、僕も『碁石』かなと思った。

 

『受給者証番号』実際、お金が欲しいですよね。

 

まあ、もちろんそうだけどね。

 

OB、 年だから・・・そんな感じで。

 

そして、おしゃべりができない ・・・『失語症』

 

実際は、良い人もいるからね・・・

 

僕の、所長とスタッフ、良い人だからね。

 

特に女の子、 僕は耳が聞こえないから、『書く』書んだよね・・・

 

本当にありがとう。

 

 

※ちょっと脱線した。(笑)😜

 

IMG_20240623_152126_001.jpg

【LITALICOワークスさいたま浦和

 

『ジャンプ!』・・・就労移行支援事業所 & 高次脳さいたま これから

 

 

 

2023-10-16  テーマ:『57歳の新人』の履歴書

 

 

10-16・・・10月(笑)

 

もう1年です。

 

本当に、『藁をもすがる』そんな感じでした。

 

実際は、全部じゃないんですよね。

 

『霧雨』感じ・・・

 

だって、しょうがないもんね。

 

『身体障害者の一年生』まして『失語症』『高次脳機能障害』だからね。

 

IMG_20240623_183344_740.jpg

 

【就労移行支援事業所 アイトライさいたまセンタ&さいたま市災害時障害者支援&高次脳機能障害&小川さん】

 

この間の、『高次脳機能障害さいたま これからの道』パルコ。

 

僕は、嬉しかったです。

 

そう『リカバリー』・・・本当に大切です。

 

何回も何回も、繰り返して。

 

そして、『リフレッシュ』『覚醒』一番大切ですよね!

 

IMG_20240623_185326_614.jpg

【さいたま市の身体障害者ガイド社福ガイド】

 

 

『リフレッシュ』『覚醒』・・・僕の。

 

ボランティア、そして仲間。

 

僕のやり方だけどね!。

 

 

 

就労B型の仲間・・・

 

 

『さいたま市のバスは、 半額だよ?』・・・(俺)

 

『うん。知らない。』・・・(仲間)

 

『ヘルプマーク ただですよ!』・・・(俺)

 

 

・・・ なんでなのかな??

 

『役所』『就労継続支援B・A型』・・・

 

・・・ なんでなのかな??

 

ちゃんとわかるけど。

 

だから、みんなに教えてくるから。 !

 

僕の『はじめの一歩』

 

 

 

 

やはり 【就労移行支援事業所 アイトライさいたまセンタ】

 

8月行こうかな!!😉👍