🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

田島管理サービス事務所 (49)

【田島団地 商店街】

 

【日記】令和6年6月11日(火)晴れ。  5:50

 

仕事終わって、 お袋に、 報告にして・・・

 

大笑いした。

 

もう、心配は、大丈夫だった。

 

逆に、 親父もお袋も、嬉しかった。

 

まさか、 1番線と2番線(笑)

 

そして、快速(笑)

 

時計も反対だ(笑)

 

・・・本当に、笑しいかった(笑)

 

あんまり、あんまりうるさいから。

 

散歩の方が良いなと思って。

 

カメラ ・・・普通のカメラ。

 

こっちの方が良いなと思って・・・

 

田島管理サービス事務所 (169)

 

田島管理サービス事務所 (170)

 

田島管理サービス事務所 (171)

 

『何してるの?(笑)』・・・(子供)

 

『僕の友達(笑)』・・・(子供)

 

正確には、『女の子』・・・

 

僕のカメラが・・・興味津々(笑)

 

おしゃべりは、2回目ぐらいかな?・・・

 

『友達(笑)』・・・(女の子)

 

 爺でも、『満更』ですよね(笑)

 

『ローカル』・・・ これが一番いいかなと思って。

 

子供の、お母さん、ママ友達 ・・・

 

何て言うのかな・・・

 

『図太、そして 、優しい。』・・・

 

普通だったら、今・・・

 

『プライバシー!』・・・

 

まあ。 今は多いから。

 

そんな感じです。

 

そして、『ママ友達』と『俺』 会釈・・・

 

嬉しかった。

 

田島管理サービス事務所 (180)

【交番と田島管理サービス事務所  】

 

田島管理サービス事務所 (182)

【額紫陽花】

 

本当に、『額』 です(笑)

 

何て言うのかな・・・

 

『グリコのおまけ』・・・そんな感じで(笑)

 

 

_MG_5775.jpg

 

いろとりどり。

 

パズルボックス。

 

『パズルボックス』・・・やはり、失語症だよね(笑)

 

同じですよね。

 

_MG_5764.jpg

 

 

カナブン(笑)・・・ 本当、『グリコのおまけ』

 

・・・そんな感じで(笑)

 

 

田島管理サービス事務所 (21)

 

田島管理サービス事務所 (196)

 

ほどほどの 『夕暮れ』・・・綺麗なんだよね、

 

『健常者』・・・

 

『身体障害者』だったら 、こういう、時間はなかったからね(笑)

 

皮肉かな?(笑)

 

僕は、もう、『身体障害者』・・・好きだよ。

 

頑張れが、好きなんだよね(笑)

 

田島管理サービス事務所 (209)

 

『先輩』と『後輩』・・・

 

ちなみに、 58年・・・同じだ。

 

頑張って!

 

田島管理サービス事務所 (222)

 

頑張って!

 

田島管理サービス事務所 (197)

 

田島管理サービス事務所 (201)

 

グリコのおまけ!

 

本当に綺麗だ。

 

おいしい(笑)

 

もちろん。

 

キャラメル(笑)

 

充分だ。

 

田島管理サービス事務所 (26)

 

 

   じゃ・・・ アトム😀