🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

_MG_6413.jpg

【田島団地】

 

●令和6年6月16日(日)晴れ。  9:30 

 

田島団地、いつもの『散歩』

 

『梅雨入り』・・・ですよね。

 

やはり、 脳梗塞になると、いろいろ、 固くになる(汗)😅

 

まあ、しょうがないけどもね。😅😅

 

6月~8月、みんな気をつけてください。😅😅

 

_MG_6519.jpg

 

脳梗塞なって、8年ですよね・・・

 

っていうか、7年、田島団地、散歩ぐらいしかできなかったからね。

 

本当に ・・・本当に頑張ったよ。

 

やはり『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

   『就労継続 B型』

 

自分もびっくりした。

 

まさか、『余得』・・・余分の利益、ほんとだよね。

 

実際は、『余得』あるんだけどね・・・

 

やはり、 脳梗塞』と『てんかん』危ないよね

 

・・・

 

・・・

 

だから。

 

『自分を見つける。』

 

だから、こっちの方が良いなと思って。

 

_MG_6472.jpg

 

_MG_6475.jpg

 

_MG_6477.jpg

 

_MG_6478.jpg

 

 梅雨・・・かな。

 

梅雨、みんな嫌いだけど・・・

 

もちろん、僕もそうだけど(笑)

 

『緑』、一番きれいですよね。

 

『梅雨と雨』と『空と緑』・・・

 

コラボレーションです。

 

本当にきれいです。

 

_MG_6529.jpg

 

_MG_6577.jpg

【田島管理サービス事務所】

 

『コラボレーション』・・・もうちょっとかな(笑)

 

僕の、【田島管理サービス事務所】 アジサイは、 一番綺麗だと思います。

 

本当に 、『すっぴん』です。

 

本当に、綺麗です!😄

 

   

   じゃまた😀