🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

hgffhknn.jpg

【埼京線】

 

私は、 やはり、 文章ができないので。😀

『写真』をお願いします。

短く簡単はできないけれども。

どうぞ、お願いします。

つまんないから、 スルーです。

どうぞお願いします。🙇🙇

 

 

 

●令和6年6月10日(火)晴れ。  9:30 

 

 

しまった!!・・・『快速(汗)』・・・😣😖

 

ショックだ!!・・・

 

しかも、 ダブルパンチだ・・・

 

 

1番線と2番線が違う(汗)・・・😣😖😝

 

そして大急ぎだ!・・・😝😝

 

『あーよかった。』😅

 

『ゲッ!・・・快速だ~!』😳

 

 

やっぱりおかしいなあと思ったんだけどさ・・・

 

混雑したもんね。

 

武蔵浦和駅って結構・・・ローカルなんだよな?

 

時間がね。

 

だってさ。

 

9:30・・・ 

 

そういうことなんだよね。

 

ラッシュアワーはなったら、

 

7:30~8:30・・・

 

・・・

 

・・・

 

そんな感じです。

 

 

 

mnbvghj.jpg

 

 時計逆だ!・・・

 

しか、し汚いな・・・

 

まあ、しょうがない。

 

袋が、 水道で、 パッキンが壊れたから。

 

しかし汚いな(笑)

 

というか、 時計逆だ!・・・ ダブル(W)パンチだ。

 

武蔵浦和駅→北戸田駅→戸田駅→戸田公園駅→浮間舟渡駅→北赤羽駅→赤羽駅

 

時間は 、セーフ!(笑)・・・

 

というか、時計が汚いな。

 

仕事終わったら、

 

いや、 お昼ごはん、 やろう!。

 

工場だったら、 いろいろあるからね(笑)

 

mllkjh.jpg

【赤羽駅】

 

赤羽駅・・・

 

懐かしいね。

 

regjkhkkk.jpg

 

ヨーカドー。

 

昔は、なかったんだよね。

 

その時・・・ 結婚したんだよね。

 

本当に、若かったよね・・・

 

みんな、真面目だったよね(笑)

 

eeeeh.jpg

【浮間舟渡駅】

 

hhhhklkh.jpg

【戸田駅】

 

就労継続支援B型(施設外就労)僕の仕事だ。

 

『施設外就労』

 

実際は、知らなかった。

 

ただ、『どうぞ ?』そんな感じだった。・・・(所長)

 

やはり、 失語症だから、わからないから。

 

そんな感じだった。

 

『とりあえずは、 給料は高いから。』

 

『レベルアップ。』

 

『実験。』

 

そんな感じだった。

 

 僕はこういうのが好きだから。

 

所長も知ってるから・・・

 

『施設外就労』しらなかった。

 

俺って、 身体障害者の 精神病かな・・・

 

そういうふうに見た。

 

もちろん、 所長 いい人だけども・・・

 

gfffgh.jpg

【帰りの電車】

 

電車、ガラガラなんですよね。

 

もちろん、 身体障害者だから・・・

 

自分もちゃんとわかるけれどもね・・・

 

 

 

もちろん、 身体障害者だから・・・

 

自分もちゃんとわかるけれどもね・・・

 

知らないって思ったことは・・・『残酷』ですよね。

 

もちろん、 『守れる』ってことですよね。

 

『身体障害者、 失語症』・・・そういう風に、思ってました。

 

特に、 若い スタッフ・・・

 

そんな感じだった。

 

やはり。

 

『俺が、あげるからさ。』・・・

 

これは、しょうがない。

 

ただ、自分が一生懸命見て。

 

見つける。

 

そんな感じだった。

 

kjhgg.jpg

【エレベーター】

 

← → ・・・× 

→ ← ・・・×

 

 

開く。・・・○

閉じる。・・・○

 

 

ひらく。・・・× 

とじる。・・・×

 

 

僕の場合は、漢字が一番楽。

 

しかし、おかしいよね。

 

hfffdffff.jpg

【田島管理サービス事務所 額紫陽花】

 

額紫陽花・・・

 

これが、一番綺麗だと思う。

 

 

仕事終わったら、 ゆっくりして ・・・

 

『夕暮れ。』

 

写真やろうかな(笑)

 

 

 

  じゃ・・・ アトム😀