🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

【田島団地】

 

 

令和6年5月21日(月)晴れ。

 

 

そろそろ ・・・『梅雨』ですよね。

 

梅雨は、嫌いだけれども・・・

 

紫陽花と写真(カメラ)が好きなんですよね (笑)

 

 

 

そういえば、新しい『仕事』もらった。

 

内職の仕事じゃなくて・・・

 

『工場』です。

 

応募してOKです。

 

毎日、電車で仕事・・・ 楽しみです。

 

もちろん、 就労B型ですけどもね。

 

給料も高いし(笑)

 

というか、 レベルアップ!!です。👍😄

 

だから、ちょっとブログ、少し休みです。

 

そのうち、レポートするから。

 

あとは、

 

●5/25 江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会

 

●5/26 『高次脳機能障害さいたま これからの道』 大宮区役所での集まり

 

 

 

     じゃ・・・ アトム😀