🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_20240520_084132_422.jpg

 

 

令和6年5月20日(月)雨。

 

今日は、 仕事は休みです。

 

ずるい、休みじゃないからね。

 

勉強だからね。

 

『身体障害 就労継続 B型』・・・好きだけどね。

 

ただ、 毎日やってもしょうがないんだよね・・・・

 

本当に・・・

 

僕の日給・・・¥1200(300×4)

 

まあ、しょうがないけどもね・・・

 

とりあえずは、 就労継続支援A型・・・ 欲しいな😜

 

だから、勉強するんだけどもね🧐🧐

 

IMG_20240520_084234_126.jpg

 

『520は高次脳』・・・『語呂』です

 

『425 失語症の日』同じですよね(笑)

 

僕も、『高次脳機能障害』 だよ。

 

先生も言ってたからね・・・

 

『アトムさんは 、一丁前『高次脳機能障害を』 だよ・・・脳みそが半分ダメだからね。』・・・(先生)

 

そういう、風にやったけどもね。

 

僕は、 『失語症60%』>『高次脳機能障害40%』そんな感じです。

 

 

●僕の 『レ・・・『失語症』

 

          『疲れる』、これは分かるよね。脳みそが半分ダメだからね。

 

          普通の電池っていうのは知ってる?・・・

 

 

 

IMG_5630_202405201130130a9.jpg   

          

【健常者のアトム、電池】

 

IMG_5629_20240520113143143.jpg

 

【高次脳機能障害のアトム、電池】

 

 『高次脳機能障害』・・・大雑把だけでもね。 

 

 

僕の『高次脳機能障害さいたま これからの道』リーダー、見てください。

 

 

●『高次脳機能障害』・・・

 

実際はみんな知らないんだよね。

 

そのうち、 Amebaの『介護と福祉と私のブログ』・・・歩さん

 

写真とユーチューブ(動画)& 『おしゃべり。』・・・ だからね。

 

もちろん、『パンチドランカー』& 『高次脳機能障害』

 

 

 

     また・・・アトム😀