🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

ewrykl.jpg

【さいたま市 桜区役所(プラザウエスト)】

 

令和6年5月13日(月)雨。

 

今日は、休みです。

 

実は、仕事あるんですけれどもね。

 

いろいろ、勉強しようかなと思って・・・

 

実際は、お金が欲しいんだけどね(笑)

 

お金・・・ 難しいね。

 

今日は、( お金を大切に)・・・ そういう感じですよね。

 

僕は、ごうつくばり(業突く張り/強突く張り)じゃないからね(笑)

 

お金・・・

 

これ本当に難しいね(笑)

 

でも本当に、充分だよ・・・

 

一回、死んでるからね。

 

だから、充分・・・ そんな感じですよね。

 

ただ、年金が少ない。

 

だから少し、 仕事ください・・・ そんな感じで(笑)

 

まあ、実際は、みんなもそうだよですけれどね。

 

この間の、 埼玉県若い失語症者のつどい(さいたま新都心)、みんなもそうですよね。

 

dgfhjhj.jpg

【桜区役所】

 

 

 

56歳の新人...『役所』

 

【日記】2023/04/16 ・・・一年ですよね。

 

 

本当に、『片言』・・・

 

いや、 1/4かな・・・

 

しゃべりができないから、プラカードを作ったり、 文章を作ったんだよね 。

 

最も、 今もそうだけどね(笑)

 

時は・・・『藁をもすがる。』

 

そんな感じですよね。

 

まあ、 もちろん、今もそうだけどね。

 

ただ、 身体障害者の仲間が、 あるからね。

 

dfffgf.jpg

 

 

●さいたま市の障害者福祉カイド

 

でも、やっぱり、みんな『お陰様!!』そういうふうになるよね。

 

これは、 インターネットで 、さいたま市 。

 

これ一番欲しかったんだよね。

 

一年で、きくなったよ。

 

でも、やっぱり、みんな『お陰様!!』そういうふうになるよね。

 

そういえば、 この間の岩槻・・・ 高瀬喜代美さん

 

言ってたもんね。 『おかげさま』・・・

 

僕は、あの人は好きだよね ・・・

 

何て言うのかな、もの同士って言うのかな? (笑)

 

 高瀬喜代美さん、写真でも、いいかなと思ってさ(笑)

 

僕は、好きだね。

 

チャーミングだしさ(笑)

 

 

 

 

    じゃ・・・アトム😃