懐かしいですよね・・・

 

っていうか・・・俺のスピードが早かったんだよね。

 

そういう時もあるんだよね ・・・

 

本当に、身体障害就労継続 B型、ありがとう。 

 

あの時は電車ができなかったからね。

 

そのうち仕事 、電車にするんだよね。

 

もちろん、 身体障害就労継続 B型だけどもね。

 

でも、ステップ、どうですか? 

 

もちろん、所長・・・ 

 

こういう『人』なかなかないですよね。

 

だから僕もキッパリで、『 じゃ、お願いします。』

 

やはり『人間』が好きなんですよね。

 

『人』 金八先生がいってたけどね(笑)



 

じゃ・・・アトム