🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

uyyyu.jpg

【スマート】

 

令和6年5月7日(火)

 

 

 

YouTube  + スマート・・・ デビーです(笑)

 

こっちのほうがいいかな(笑)

 

っていう・・・理由よりも。

 

こっちのほうがいいかな(笑)

 

『おしゃべり』 と『聞く』・・・失語症の勉強!。

 

前よりも、おしゃべりも、うまく、なってきてもね(笑)

 

喉も、いい感じですよね、きっと(笑)

 

とりあえず、練習!。練習!。練習!。練習!。(笑)

 

『話す』 『読む』『書く』『聴く』!!

 

『旅』は終わったからね。

 

『失語症の ログ』・・・やろうかな(笑)

 

自分が、何となく、わかったから(笑)

 

もちろん、『話す』 『読む』『書く』『聴く』順番だよね。

 

きっと『旅』・・・なると、大きくなったと思うから(笑)

 

 

 

『東レんぷとん。』・・・ ?

 

『答練ポテト。』・・・?

 

♪ ♪ ト・・ー・・テ・・ン・・ポ・・ー・・ル。

 

トーテンポール・・・ 

 

やっぱり難しいね(笑)

 

 

 

運命。 – poet.jp

 

 

     じゃ ・・・ アトム😀