🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

hht.jpg

【田島団地】

 

令和6年4月30日(火)雨。  9:30 仕事。 

 

つつじ(映山紅)・・・か。

 

つつじ、綺麗だな。

 

雨の、つつじ(映山紅)も、好きだけどね。

 

『4月』忘れちゃった(笑)

 

失語症のイベント、!多かったからね。

 

 

つつじ(映山紅)・・・って言えなかったからな。

 

『ああ~・・・~(つつじ(映山紅))』

 

不思議に、できるんだよね?

 

それが、 失語症からね(笑)

 

 

漢字、平仮名は出来ないけどね(笑)

 

でも・・・できるんだよね(笑)

 

そういう風に・・・ゆっくりゆっくり。

 

(笑)

 

 

shhgff.jpg

【万歩計と携帯電話】

 

みんな、大体わかるでしょ? (笑)

 

●3/25高次脳機能障害さいたま これからの道』 大宮区役所での集まり。

●4/17 失語症イベント、江東区文化センター。

●4/18 春日部笑おう会

●4/27 失語症の日 、東京会場。

●4/21 第4回 岩槻まちゼミ

●5/12 埼玉県若い失語症者のつどい(さいたま新都心駅)

 

4月は・・・ いい旅ですよね。

 

本当に。

 

っていう、ていうかさ・・・イベントってなると、寝ちゃうんだよね。

 

それが、高次脳機能障害。

 

gffjh.jpg

 

携帯、よかったね。

 

本当(笑)

 

携帯っていうよりも、 スマートよね?(笑)

 

あの時はね、 親父と喧嘩してね・・・?

 

『しゃべりができないか入らないだろ!!?』・・・(親父)

 

『お金がないんだからさ!!』・・・(親父)

 

まあ、いろいろあるんだけどね(笑)

 

2902円・・・これだったら充分だよね。

 

この場合は、ラインと 万歩計と カメラ・・・充分だからね。

 

電話、一回しかできないから(笑)

 

IMG_1003_20240430205205683.jpg

●4/17 失語症イベント、江東区文化センター。

 

進藤さんの主催だから ・・・

 

っていうか、 進藤さん、全然知らなかったんだよ・・・俺。

 

ただ、 ラインで、 おしゃべりしたんだよね・・・

 

それから、埼玉県若い失語症者のつどい →失語症イベント、江東区文化センター→失語症の日 、東京会場

 

こういうのあるんだよね。

 

●とりあえず、5/25『江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会』いこうかなと思います。

 

in南砂(10回目)

2024年5月25日【土】13:30~15:30

南砂区民館 3階

 

https://kac-kotokoto.jimdosite.com/

 

進藤さんの主催だから ・・・(笑)

 

425 失語症の日 荻窪 (13)

 

社会参加・・・社会と柈忘いれず外に出て

 

・・・ 僕はこれで充分わかる。

 

メッカ・・・『聖地

 

 僕の場合はこんな感じだ。

 

425 失語症の日 荻窪 (39)

東京会場(荻窪)・・・本当の名前です。

 

『株式会社 失語症生活サポートセンター』

 

425 失語症の日 荻窪 (43)

 

 疲れたので、 またやります。

 

 

じゃ・・・アトム😀