🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

ggtt.jpg

【田島団地 入道雲】

 

令和6年4月25日(木)晴れ。

 

仕事も終わった。

 

すごく、暑かったよね。😅

 

そろそ,、5月だからね。

 

ブログ・・・忘れちゃうんだけどね。

 

じゃないけどもね。

 

やはり、 失語症は難しい。😵

 

時間がない!!🕐🕐

 

すぐに疲れる!!😬

 

『高次脳機能障害 + 失語症』

 

普通(健常者)のブログは 35分ぐらいかな?

 

僕の場合はね・・・

 

僕のブログは、身体障害者になって(失語症)おそらく、 健常者と同じぐらいだったら・・・

 

4時間ぐらいですよね。

 

これ、 マジですよ。😬

 

高次脳機能障害だったら、 電池が1つなんですよね。

 

健常者になったら、 電池が2つなんですよね。

 

それぐらい 疲れてんですよね。

 

でも、好きなんだけど。😜

 

oiuy.jpg

 

 

とりあえずは、『425 失語症の日』!頑張る。

 

ゴールデンウィーク ・・・ ブログ、貯めとく。

 

 

でも、一つ分かった。

 

ボランティアっていうじゃないけどもね。

 

僕の場合は、 失語症と身体障害者、 発信するかなと思ってる。

 

おしゃべりは難しいけどもね。

 

でも、 頑張るから。

 

 

 

  じゃ ・・・ アトム😀