ytry.jpg

【田島公民館】

 

令和6年4月5日(金) 15:30 (雨・曇り)

 

西浦和の送迎で、仕事終わってすぐに、 公民館に行った。

 

田島公民館、本当に、直ぐ・・・だった(笑)

 

全く、恥ずかしいけど、もしょうがない・・・

 

とりあえずは!・・・・

 

とりあえずは!・・・・

 

役所に相談して ・・・

 

僕は、失語症だから、あまり、おしゃべりができないから。

 

本当に、まどろっこしいだ(汗)

 

今の、俺は、『 藁をもすがる。』そんな感じだ(笑)

 

fhgh.jpg

【身体障害者の本・・・ ちょっと違うけどね】

 

僕の、仲間(就労継続支援B型)が、えてくれた。

 

みんな、自分を考えてるんだよね ・・・

 

実際は、役所 ・・・教えてくれないんだよね(笑)

 

確かに、そうだよね(笑)

 

これが、一番欲しいんだよね(笑)

 

oiu.jpg

【田島公民館】

 

色々あるんだけどもね・・・

 

ちょっと違うよね?(笑)

 

やっぱり、 見つけるってのが一番大切ですよね・・・(汗)

 

edfgg.jpg

 

最近、仲間が、 知らないんですよね。

 

『身体障害者、バスは半分だから。』・・・(俺)

 

『知らないの?』・・・ (俺)

 

『知らない。』・・・ (仲間)

 

『本当?』 ・・・ (仲間)

 

僕の仲間は、知らない人もいるんだよね。

 

『この間、アトムさん、 嬉しいってありがとう(笑)』

 

これ嬉しいよね。

 

っていうか、 これが一番 大切だよね、

 

ほかにもいっぱいあるじゃん。

 

メガネ。 手切。・・・ たくさんあるじゃん(笑)

 

 

      じゃ・・・アトム😀