🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_0550.jpg

 

IMG_0538_20240408082450a3c.jpg

【田島団地】

 

令和6年4月8日(月) 6:30  晴れ。

 

実は、 パソコン壊れちゃった😅 😅

 

写真も詩人、全部ダメ 😭😭

 

バックアップ、 もうだめ 😫😫

 

まあ、しょうがないね 😝😝

 

構築は大変だからね、うん。

 

僕は、 HP&NEC、一番いいんだけどもね。

 

インテルの『xeon』業務・・・丈夫なんだけどもね。

 

壊れちゃった😅😅

 

ましょうがないね。

 

やっぱり、Dell ダメだね😅😅

 

HPのほうがいいね😄😄

 

まあ、中古だけだもんね(笑)

 

でも、 東京hp全然違うよね。

 

さあ、そろそろ、構築するからね。

 

久しぶり、パソコン(笑)

 

ソフトもハードも『高次脳機能障害』できるんだよね。

 

あん時は、もう無理だなと思ったけどね。

 

友達も、 構築はできるんだよね・・・ きっとね。😀

 

 

 

 

    じゃ・・・ アトム😀