🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_0259.jpg

【田島団地】

 

 

令和6年3月31日(土) 15:30  晴れ。

 

15:30??・・・

 

14:30??・・・

 

これがわからないんだよね(笑)

 

たぶん・・・なんとなくわかるんだけどね(笑)

 

ということは、前よりもいいんだよね(笑)

 

なんとなく・・・わかるんだよね(笑)

 

時間は本当に難しい(汗)

 

特に、 24時間、分からないからね(笑)

 

これ、しょうがないんだよね。

 

アルツハイマー同じようになって・・・先生も言ってるだけだもんね。

 

特に名前は全然ダメ・・・ まあ、6割ぐらいかな?

 

じゃあいいじゃん今は?(笑)

 

今は大丈夫、そんな感じ(笑)

 

病気だからね。

 

そのうちわかるからね。

 

『時間』 これが一番大切。

 

IMG_0261.jpg

【 アトムの木】

 

 切っちゃったときは、・・・

 

【日記】・・・ 令和6年2月6日(月)曇り、そのうち雪。

 

3か月か・・・

 

早いよね。

 

俺の耳は・・・っていうこと?

 

帽子いらないもんね。

 

本当に『春』だよね・・・

 

そう、本物の『春』そんな感じです。

 

実際はね、『神田神保町』『日比谷公園』行きたかったんだけどね。

 

昨日の、 もう見たけども・・・

 

まだ難しいね。

 

まあ、来年かな(笑)

 

ここまでやってきたからさ(笑)

 

IMG_0263_20240331165719b80.jpg

 

IMG_0264_20240331165950e0c.jpg

 

マクロ・・・

 

というか、こっちのほうが好きなんだよね。

 

親父もお袋も 『男はでっかい方がいい!』・・・

 

よく喧嘩したよね(笑)・・・ 子供の時ね。

 

僕のペンネーム『アトム』・・・そういうことなんだよね(笑)

 

まあ、とりあえず『優しい』 そんな感じです。

 

ペンネームは そのうちかな(笑)

 

IMG_0270.jpg

 

【ボス】

 

名前だけどね。

 

 田島団地の 一番ずぶとい!

 

親父と同じ。

 

IMG_0271.jpg

 

IMG_0287.jpg

 

IMG_0289.jpg

 

IMG_0291_20240331173053be4.jpg

 

IMG_0282.jpg

 

IMG_0283.jpg

 

 田島団地 昭和41年、 僕と同じです。

 

IMG_0363.jpg

 

【マーム】

 

お袋と同じ。

 

あんまり言わないんですよ(笑)

 

でも、『根っこ』ないんですけどね・・・

 

実際は ずぶといです。

 

そのうちわかるから(笑)

 

IMG_0391.jpg

 

IMG_0390.jpg

 

【田島団地商店街。】

 

実際は『根っこ』・・・すごいでしょう。

 

主婦だよね(笑)

 

IMG_0380.jpg

 

カリン・・・

 

あ!、蟻!・・・ 本当に 春だね。

 

だって、凄く早いもん。

 

IMG_0388.jpg

 

IMG_0389.jpg

 

IMG_0393.jpg

 

IMG_0400_20240331182745cb6.jpg

 

IMG_0350.jpg

 

IMG_0352_20240331183040688.jpg

 

引退・・・ありがとう。

 

IMG_0300.jpg

 

IMG_0303_2024033118361367f.jpg

 

IMG_0306.jpg

 

     

 

 

            じゃ・・・ アトム😀