IMG_0506_202403060708375ce.jpg

【荒川彩湖公園】

 

 

🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

 

【 徳永英明  輝きながら】

 

 

この間の、『 NHK うたコン』徳永英明さん 、

 

『 夢を信じて 』

 

すごく良かったです。

 

還暦ですよね。

 

そして。

 

病気。

 

いろいろ考えちゃった。

 

すごく 泣けちゃった。

 

ブログ・・・ やったけども。

 

 やめちゃった。

 

今日はこっちの方がよかった(笑)

 

僕のブログも、 いろいろ変化するのなのかな・・・

 

そんな感じです。

 

 

じゃ・・・ アトム😀