🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_1144.jpg

 

令和6年3月3(月)晴れ  5:00

 

今日の作品、 良かったです。

 

日本WEB詩人会|poet.j

 

 

 

さっき、林さんに、電話した。

 

実は、僕の仕事の、 就労継続支援B型、

 

というか、 前の就労継続支援B型、告訴した。

 

もちろん、 前の社長。

 

僕は、あまり言えないんですけれども。

 

そのうち、 林さんに、お喋りするから。

 

この間の、『東京新聞 』

東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

障害者に工賃払わないまま福祉事業所閉鎖 埼玉 職員給与と合わせ1000万円分 公費はどこにいった?

 

 

 

僕も被害者です、 2ヶ月間ですよね。

 

そうだな・・・

 

一番・・・『怒り』

 

そして、 二番・・・『寂しい』

 

そんな感じです。

 

結局、これしかないんですよね。

 

所長、スタッフ 本当にありがとう。

 

申し訳ない。

 

あるいは、 仲間、

 

仲間っていうのは、 若い者だからね。

 

本当に、かわいそうだと思う・・・

 

身体障害者・・・『商売』

 

・・・

 

・・・

語弊があるかもしれませんが・・・すいません。

 

 

ただ、 所長、スタッフ みんな好きなんだよね。

 

そういう人ってやっぱり少ないよね 。

 

いい人 ・・・

 

僕も、カンパするけどね。

 

名前したり。

 

・・・

 

・・・

 

今日はとりあえず、『一回目です。』

 

ということは、毎日やります。

 

毎日とちょっと難しいけどもね・・・

 

というよりも報告かな?・・・

 

そういうことです。

 

 

ほんの少し、 見てください。

 

『告訴』・・・就労継続支援B型事業 ベル社(BELL)

 

 

 

    じゃ・・・アトム😀