🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

 

IMG_6769_2024022220041043d.jpg

【西浦和駅 ロータリー 】

 

令和6年2月22(木)雨・・・『滴』本当に綺麗だ。し・・ず・・く・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

       緊急です!、緊急です!。

 

能登半島地震義援金 寄付のご報告

 

先日、皆様から募った義援金を“永井龍雲プロジェクト”として

石川県の地震災害義援金窓口にお届けいたしました

YouTubeライブ配信 投げ銭(Super Chat, Thanks, Sticker)

112,350円

1/27長崎、1/28大分 ライブ会場設置の募金箱

100,057円

銀行口座へのお振込

781,886円

合計 994,293円を送金いたしました

皆様の善意、

本当にありがとうございました。 

           永井龍雲

 

 

急に !・・・『♩ぴこぴこ♩ぴこぴこん!(警報器?)』

 

YouTube・・・【能登半島地震義援金 寄付のご報告】

 

・・・

 

・・・・

 

『あっ、いいな!』

 

こないだ ・・・『カンパ』

 

ルーティーン NO-28・・・『散歩』と『取材』

 

 

 

 

『いい団体があればね・・・』

 

あの時はなかったからね・・・

 

いいじゃん(笑) 永井龍雲さん・・・

 

僕のファンだからね。

 

・・・お金のことってあんまり難しいんだけどね。

 

僕は、まだ、『お返し』 ないからね。

 

もちろん、 身体障害者、 一年生だから・・・

 

病気になったときに。

 

先生。

 

看護婦さん。

 

仲間。

 

家族。 

 

みんな・・・『お返し』

 

今は、できるからね。

 

俺も、頑張ったから・・・

 

今、大丈夫だから・・・

 

本当に本当に少ないんだけども。

 

だから、 人に『お返し』するから・・・。

 

永井龍雲さん、ちょっと嬉しかったね。

 

でもいいかな(笑)

 

 

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ 

 

 

 

そうそう・・・『カンパ』

 

僕の前の、就労継続支援B型、 『告訴』するんだって。

 

そのうちテレビで出るから・・・

 

そのうち僕も、 取材するから。

 

林さんは、新聞記者(ジャーナリズム)からね。

 

僕は・・・ そうだな、 エッセイスト(随筆家)だけでもね。

 

趣味だったら良いよね(笑)

 

しかしに『 猫糞。』 趣味の悪い奴だよね『社長』だよね(笑)

 

 

 

 

あ、そう・・・銀行するから(笑)

 

 

    じゃまた・・・アトム 😀