『ザ・ベンチャーズ 雨の御堂筋~京都慕情』

 

こないだく亡なっちゃったけどね。

この間ってももう?・・・時間は早いよね。

こないだなくなっちゃったけどもね・・・・

僕も好きだよね・・・ノーキー・エドワーズ

本当にきれいだよね・・・

みんななくなっちゃったけどもね・・・

ドン・ウィルソン元気だよね?・・・ 社長だからね(笑)

 

IMG_20240221_184220_652.jpg

 

【冬の虹 林 新次 詩集】

 

●『3214jinta-takaseのブログ新・編集長のお腹ペコペコ日記』・・・【日記】

 

●冬の虹 林 新次 詩集・・・【詩集】

 

毎日してますよ。

ただ遅いんですけどもね。

 

あとね・・・ 失語症、克服・・・

 

『克服』・・・ どういうこと?

そんな感じです。

まあ色々考えたけどね・・・(笑)

 

IMG_20240221_184921_360.jpg

 

佇・・・あれなんだっけ?

 

IME パット‐手書き。

コトバンク、調べよう(笑)

佇・・・た・た・ず・み

 

たたずむ、か、・・・

 

イライラあるけどもね(笑)

 

でも楽しいよね(笑)

 

・・・

 

・・・

 

まさか、『高次脳機能障害さいたま これからの道 』『林さん』・・・

 

個展、するってのはね(笑)

 

本当に、偶然ですよね?(笑)

 

俺たちはみんな身体障害者だからね。

 

ゆっくりゆっくりじゃないからね。

 

だか、がっちりして・・・

 

大切にね。

 

 

 

また・・・アトム。