🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_6706_20240213201125b97.jpg

 

林さんは?・・・

 

こっちの方が、面白いんだろうね・・・きっと。

 

障害者差別解消法改正まで、カウントダウン・・・

 

マイノリティが作る。新しい時代のダイバシバシティ(多様化)とインク ルージョン、、、

 

4月1日に障害者差別解消法改正・・・

 

なるほどね・・・

 

林さんは、新聞記者だからね・・・

 

知ってるよ、 ただ、畑が違うよね、 新聞記者と経営者・・・

 

経営者・・・すごくちっちゃいけどもね(笑)

 

これも知ってるよ・・・

 

【障害福祉報酬改定】就労継続支援B型、高工賃で報酬増 メリハリ強化 平均工賃の算定方法も見直し・・・基本報酬を見直す。

 

これどうなのかなと思う。

 

実際は、もう、関係ないけどね(まだまだですけどもね)。

 

お金ももう、いっぱいいっぱいだよね・・・ 実際はね。

 

だから、『個展』するんだよね・・・

 

結局はお金が欲しいなんだよね・・・

 

畑が違うよね、 新聞記者と経営者・・・

 

でも、やっぱり同じなんだよね・・・

 

あんまり、汚いけどもね・・・

 

みんな、同じ考えだよね・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_6704.jpg

 

IMG_6703.jpg

 

 

『マイノリティ』の話があった。

 

今日の、人は・初めてだったんだけどね・・・

 

実際は身体障碍者なんだけれども・・・健常者を、 同じ仕事をする。

 

これは、切ないよね・・・本当にね。

 

『鬱憤』・・・

 

実際は、これしかできないんだけどもね。

 

自分で考える・・・

 

うん。 でも、 新しい人も、 なんかうれしかった、感じだったよね。

 

あの時の俺と・・・ あの時と同じだ。

 

しかし、 同じぐらいの、人ってみんな・・・ あるよね。

 

身体障害者。 仕事。 年金。 歳。・・・

 

もちろん『高次脳機能障害メンバー』・・・

 

『あ!、そう!、そう!、同じだ(笑)・・・』

 

うれしいよね。

 

僕は、本当にうれしかったよね。

 

『結局は、自分の作っ・・・ 友達にも一生懸命やろうって。』

 

これが一番、 いいんだよね。

 

僕もそう思った。

 

あんまりいないんだけどもんね・・・ 失語症だから悔しいけどもね。

 

ていうか、 失語症が、『高次脳機能障害メンバー』ないからね。

 

ちょっとうまく言えないけどね(笑)

 

IMG_6736.jpg

 

【北浦和】

 

あれ!!、おかしいな ?・・・

 

北浦和?!!・・・間違っちゃった。

 

またかよ?!・・・(汗)

 

高次脳機能障害・・・そういう時もあるんだよね(汗)

 

IMG_6740.jpg

 

IMG_6738.jpg

 

とりあえず・・・疲れちゃった。

 

とりあえずは・・・水だけでも(汗)

 

IMG_6743.jpg

 

【南浦和】

 

今日の 旅は・・・

 

そうだな・・・

 

『シンプルで、図太い!』

 

『ほどほどで(笑)』

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

半年だよね・・・

 

いろいろ、 あるんじゃないかな・・・

 

IMG_20240214_214147_208.jpg

 

切符・・・ 忘れちゃった

 

買っちゃった(笑)

 

どこだっけな?・・・

 

『職員さん、領収書・大丈夫?(笑・汗)』・・・ 俺。

 

『だめです!!、規則です!!。』・・・!!女の職員さん

 

『・・・いい加減!!させ!!、このバカ野郎!!(怒)』

 

女の職員さん・・・ 訂正で。

 

私しょうがないよね、規則だからね(笑)

 

 

 

 

     じゃ・・・アトム😀