🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_6696.jpg

【浦和パルコ】

 

楽しかった!また泣いてしまった~”浦和パルコでの集まり!楽しみましょう!”

 

令和6年2月11(日)・・・わかるよね(笑) 

 

『浦和パルコ集まり』・・・

『高次脳機能障害さいたま これからの道』・・・

 

ちょっと長いけどもね(笑)

 

浦和パルコ集まり、もう、半年か・・・

 

早いよね・・・

 

広報(代表)さん、から、アメブロ。

 

俺たち、どっちが先なのかな??・・・

 

全然、忘れちゃったよね?・・・ 本当に(笑)

 

やっぱり『高次脳機能障害』

『さいたま市』

『オートバイ』

『丙午』

 

そんな感じだよね・・・

 

あんまり、おしゃべり、はしてないんだよね(笑)

 

ブログで(文通通信) これしかないからね・・ ・

 

僕の場合は、失語症だからできないからね・・・

 

なんかおかしいよね(笑)

 

IMG_6697.jpg

 

ただね、『藁にもすがる!』・・・そんな感じだったよね。

 

あんときはね・・・

 

 

あの時、暑いい・・・

 

ブレーザー、ちゃんとしてね (笑)

 

・・・

 

・・・

 

 

『あ!、そうですもしかしたら?・・・ アトムさん(笑)』

 

『そうです!(笑)』

 

パルコの エレベーターも、 初めてだったからね・・・(笑)

 

偶然(運命)、だよね( 笑)

 

IMG_6700.jpg

 

IMG_6702.jpg

 

『これからの道』No-5・・・

 

11人・・・多いですよね。

 

右の人・・・女性。

 

視覚障害 ビジョンラボ、髙瀨喜代美さん

 

僕も来た、おしゃべりした。

 

IMG_7289_202402140627411c8.jpg

 

この間の『さいたま市民のつどい』・・・

 

 

 

③市民のつどい・・・『体験』と『サポート』 と『アトム』

 

髙瀨喜代美さん、『※ピアサポート』今日は、応援してくれたんだよね。

 

※同じような立場や課題に直面する人がお互いに支え合う活動です。英語では「peer support」と言います。この言葉は「仲間」を意味する「peer」と「支える」を意味する。

 

こないだの時、 ありがとうって・・・

 

なんかね・・・ 俺も、貰い泣き(泣)

 

広報(代表)さん、すぐに、 泣いちゃうんだよね。

 

僕の場合は、ほどほど(笑)

 

でも、やっぱり嬉しいよね(笑)

 

僕の、 仲間はみんなそうだ。

 

IMG_6705.jpg

 

緑の人・・・

 

彼は、 最近するんだけれどもね。

 

失語症じゃないけれども・・・数字がわからないんだよね。

 

最近ホームページ作った 、僕もお邪魔した。

 

一生懸命頑張ってるよね。

 

『就労で高次脳機能障害の認知度が低いための苦労話や、就労支援だと工賃・・・』

 

以下同文 (笑)

 

そのうち春日部 に行こうかなと思ってる。

 

まだ、力はないけどね。

 

僕も、こういうやつ好きだよ。

 

IMG_7365_20240214062916a45.jpg

 

【埼玉県ヘルプマーク普及大使  &  高次脳機能障害メンバー(春日部 笑おう会)】

 

 

「春日部 笑おう会」

 

IMG_6706_20240213201125b97.jpg

 

林さんは?・・・

 

 

大丈夫だね(笑)

 

ちゃん、と自分の考えがあるからね(笑)

 

IMG_20240213_200840_817.jpg

 

林さんは?・・・

 

『3/16・・・俺も行くよ。』

 

よかった!!

 

もちろん、別々だからね (笑)

 

俺は、埼玉県若い失語症者のつどい&ミドル失語症の会!!

 

 

 

 

     ちょっと疲れたからまた続きです・・・

 

     じゃ・・・アトム😀