🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_020231229_114800_115.jpg

 

令和6年2月9日(金)

 

花の金曜日、だよね(笑)

 

たまに、音楽も、いいかな(笑)

 

ただ、 ギターが好きだったんだよね。

 

もともと、ベンチャーズやったり・・・

 

簡単だからね(笑)

 

就職になって、すぐに、僚(社宅) 一人だからね・・・

 

親父お袋と喧嘩しちゃったからね(笑)

 

 

 

高中正義  SMOOTHER (Cover)・・・kaz906さん

 

YouTubeの『SMOOTHER 』・・・これが一番いいな。

 

魂ってのかな・・・

 

若い時も、本当下手**だったからね(笑)

 

何て言うのかな、情熱っていうのかな?・・・

 

僕は、 一番オートバイが好きだったからね。

 

お金がないから貯金してさ・・・(懐かしい)

 

・・・

 

・・・

 

あんときは、ラジオと音楽かな?・・・ ヤマハ SG 500

だから、すごく今も大切。

 

『高中正義』≒『野呂一生』≒『ヤマハ SG 500』

 

・・・

 

・・・

 

 

尾崎亜美  マイ・ピュア・レディ (Cover)

 

『Cover』・・・ 僕は好き。

 

なんて言うかな?うまく言えないけれどもね。

 

『Cover』≒『魂』≒『情熱』・・・そんな感じです。

 

 

 

@band_kitys メンバーは1960年代生まれです・・・なるほど、ですよね。

 

やっぱりうまいよね・・・ このギター、イカしてる!!

 

「かっこいい/素敵な/魅力的な」という意味を持つ、30年ほど前の流行語です。

 

 

       

 

       じゃ・・・アトム😀