🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_20240208_163308_335.jpg

 

キャノン  g10・・・16年間(2008年)『サブ』なから。

 

愛着 操作性、抜群だよね。

 

レンズが駄目なんだよね。

 

そう、 シャッターが駄目なんだよね・・・

 

僕の場合はね。

 

IMG_20240208_163848_560.jpg

 

『相棒』・・・・だよね(笑)

 

一眼は、フジ、 ペンタックス。

 

脳梗塞、無理だからね。

 

あげちゃったけどもね。

 

『ブレ』・・・これは絶対無理。

 

しょうがないよね。

 

というか、できるんだからね(笑)

 

ラッキーだよね(笑)

 

脳梗塞って、そんな感じなんだよね。

 

IMG_20240208_163817_578.jpg

 

IMG_20240208_163724_611.jpg

 

ネジ、なくなっちゃった。

 

スイッチも、渋い。

 

もうそろそろ、限界かな?・・・

 

修理できるんだけどね・・・

 

そっちの方が高いんだよね・・・

 

 というか、欲なぁ~(笑)

 

RICOH GR III  RICOH GR Ⅳ・・・ 

 

どっちでもいいからね(笑)

 

highres-RIcoh-GR-III-1-Large_1550782677.jpg

 

すごくシンプル、大好き。

 

レンズは全然違うからね。

 

速いよね。

 

ほしいなあ~(笑)

 

 

 

    じゃ・・・アトム😀