🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_8359.jpg

 

IMG_8364.jpg

 

【令和6年2月1日(土)晴れ】

 

サザンカ、もう終わりだよね・・・

 

僕も好きだ。

 

寒いんだけど、あったかいんだよね?(笑)

 

ニュアンス、わかるでしょう? ・・・

 

本当に失語症て、難しいよね、悔しいよね(笑、涙、汗)

 

写真になるとすぐにわかるんだよね。

 

IMG_8365.jpg

 

ベンチに先越された。

 

ここが一番いいんだよね。

 

たぶん、みんな知ってるんだよね(笑)

 

静かなんだよね。

 

本当に温かい。

 

IMG_8357.jpg

 

間引き ・・・夏になったらどういう風になるかな?

 

 

 

【日記】・・・ 令和6年2月4日(日)雨そのうち曇り。

 

 

特に何もない。

 

本当に何もない(笑)

 

昨日の今週は ・・・

 

 

パソコンのプリンターを買った。

 

一番安いやつ、 今は充分だ。

 

ないと大変だけどもね・・・ 失語症だからね。

 

便利ってのかな・・・

 

不便にかな?・・・

 

僕の場合は、 スマホ携帯よりも、プリンターの方が、大切・・・そんな感じだ。

 

 

もともとはデジタル、 好きなんだ。

 

秋葉原に来ていろいろ作ったからね。

 

そのうち、 ソフトが面白くなったんだけどもね・・・

 

まあ、もちろん趣味だからね。

 

どこでもシンプルが一番いいよね・・・

 

プリンターも、色々考えたけどもね・・・

 

でもやっぱり必要だよね、 俺の場合は失語症だからね。

 

パソコンだったら?

 

『マイク』≒『IME パッドー手書き』≒『スクリーンキーボード』≒『 カメラ』≒『プリンター』

今これで充分。

 

シンプルな好きなんだけどもね・・・

 

そういう風になっちゃうんだけどもね(笑)

 

時代だよね・・・

 

いや・・・ 難しいよね(笑)

 

IMG_8369.jpg

 

IMG_8384.jpg

 

IMG_8387.jpg

 

所長・・・

 

うまく言えないんだけどね・・・

 

僕は、事業所が『中ぶらり』んだったんだよね 。

 

どうかなと思ったんだけどもね・・・

 

 

昨日かな?・・・

 

前の所長・・・

 

『ここで、頑張ってください(笑)』・・・(前の所長)

 

明るくなったよね・・・

 

さすが、プロフェッショナル!・・・(笑)

 

ハートが全然違うんだよね・・・

 

本当に、ありがとうございます ・・・

 

IMG_20240204_174213_104.jpg

 

IMG_20240204_174327_547.jpg

 

 

公共職業安定所での求職の登録その他の利用者が行う求職活動が円滑にに行えよう 支援・・・

 

 

そういうことですよね。

 

実際は、どうかな・・・

 

失語症ってやっぱり、難しいって言うけれどもね・・・

 

ていうか・・・ 身体障害 就労継続支援B型。

 

どういう風になるのかな・・・

 

前の、所長はすごく好きなんだけどもね・・・

 

前の、社長は、猫糞だからね。

 

『身体障害』

 

『身体障害 就労継続支援B型』

 

・・・

 

・・・

 

とりあえず、前の所長・・・大丈夫でしょ(笑)

 

 

IMG_8406.jpg

 

アトムの木・・・

 

ショクだったけどもね・・・

 

でもさ、 前も言ったけども、『アトムの木』から『アトム』の『エール』・・・

 

だと思う・・・ きっと。

 

あの時は、本当に、綺麗だったもんね・・・

 

今も、かっこいいよね。

 

IMG_5927_20240204193911a60.jpg

【アトムの木 2024/1/25】 

 

もう忘れちゃったよね!

 

その方が良いんだよね!

 

だって、俺、『57歳の新人』・・・だから(笑)

 

333無題

 

【高次脳機能障害さいたま これからの道】

 

 

2/11パルコ浦和の集まり。

 

今、セッティングしてます。

 

僕は失語症だからあまり言えないからね。

 

今は大切だから、とりあえずは、広報さん、 林さん ・・・セッティングするから。

 

一生懸命して、 お喋りして、 とりあえず頑張ろう!

 

僕のデビューだからね(笑)

 

・・・ どういう風なのかな?(笑)

 

 

 

     じゃ・・・アトム😀