🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_8262.jpg

 

【令和6年2月1日(土)晴れ】 9:30

 

『アトム、どこに行くの??』・・・(お袋)

 

『散歩と取材(笑)』・・・(俺)

 

『まだ寒いよ?』(笑)・・・(お袋)

 

『いや、大丈夫だよ。』・・・(俺)

 

『今日は、すごく温かい。』・・・(俺)

 

・・・

 

・・・

 

『全く!(笑)、取材ってさ(笑)』・・・(お袋)

 

『ふうふふ(笑)』・・・(お袋)

 

『そう?(笑)』・・・(俺)

 

・・・

 

・・・

 

『じゃあ、行ってくるね。』・・・(俺)

 

 

取材か・・・(笑)

 

っていうか、 お袋が嬉しい(笑)

 

そんな感じだ・・・(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8267.jpg

 

『取材』・・・確かに面白い。

 

実際は、まだわからないけどもね(笑)

 

カメラを見ると、何となく・・・できるんじゃないかなと思って(笑)

 

こないだの取材は・林さんが、あったからね(笑)

 

また。・・・無理だよね(笑)

 

 

『ものを作る。』・・・  難しいよね(笑)

 

苦しいってのは? ・・・ 

 

楽しみがいいかな?・・・

 

楽しみがいいかな(笑)

 

IMG_8269.jpg

 

懐かしい、 MPV。

 

僕、乗った。

 

先生は、もう無理だっていう言われたからね。

 

自分もわかる。

 

僕の場合は 平方感覚がだめ。

 

しかし、ガソリン高いよね?(汗)

 

まあ、僕も車は好きだけどもね。

 

シビック、 ツインカム、二台買ったよ。

 

そのうち、 ランクル70&80・・・ディーゼルのNOx法、禁止だ。

 

法律上しょうがないよね・・・

 

ディーゼルのほうがいいよね・・・ 知っている人ならね(笑)

 

そのうち中古の BMW・・・昔から好きだからね。

 

最後、MPV、結構、長かったよ。

 

僕の方はオートバイのほうが好きだからね(笑)

 

IMG_8277.jpg

 

IMG_8281.jpg

 

タバコか・・・

 

病気になったからだめだからね。

 

僕はショートホープ。

 

ショートホープと。 コロンビア。 ブラジル。 二階堂。・・・ 僕の好み。。

 

今はない。

 

コーヒーは好きだよ。

 

インスタントはちょっと違うからね(笑)

 

だからやめちゃった。

 

しかし、タバコを高いね(汗)

 

IMG_8289.jpg

 

 

IMG_8291.jpg

 

取材・・・『蛇口』

 

・・・『詩・写真』

 

そういうこと。

 

IMG_8295.jpg

 

 

IMG_8339.jpg

 

イメージが違うんだよな・・・

 

蛇口、 昭和いいんだけどもね・・・

 

しかし、汚いよね。

 

というか、やっぱり・・・無理だね(汗)

 

IMG_8210.jpg

 

IMG_8217.jpg

 

IMG_8251.jpg

 

 退却・・・(笑)

 

なかなか難しいね(汗)・・・

 

IMG_8407.jpg

 

IMG_8408.jpg

 

僕の『アトムの木』・・・

 

IMG_8428.jpg

 

こういうときもあるよね(笑)

 

 

    じゃ・・・アトム😀