🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_20240127_191951_483.jpg

 

親父のスマートフォン、少し気になった。

スマートフォン、弄った。

全然わからなかった(笑)

 

病気になって、もう 七年半からね・・・(笑)

 

『LINE』『Twitter』・・・便利かなと思う。

『文字』『読む』『話す』ができないからね・・・

 

『スマートフォン』・・・場合は、関係ないなと思ってた。

少し気になった。

 

『失語症』・・・進歩だよね。

 

いろいろ考えた、 やはり便利だよなと思った。

じゃ、買うかな?・・・

 

今の俺は無理だ・・・ 

僕の『就労継続支援型B』給料は ・・・そういうことだ。 

 

おそらく、『就職』『就労継続支援A型』『内職』...買うと思う。

 

・・・いや、違うな。

 

一番大切なのは『電話』・・・ そういうことなんだよね。

 

全て・・・『シンプル 』

 

そのほうが一番いいんだ。

 

脳みそが半分だからね・・・

IMG_5703_20240127204659926.jpg

【2023/12/29 浦和パルコ】

 

 

林さんと待ち合わせ・・・

 

自宅で電話、 時間はできた ・・

 

色々できるんだよね・・・

 

僕の場合は。

 

でっかい声で『 PM5:30!!』・・・

 

録音でね(笑)・・・ もちろんタブレットね。

 

『聴く』ことってのは難し。

 

まして、『数字』はもっと難しい・・・

 

『録音』何回も何回(笑)

 

確かに、遅いけどもね。

 

今の僕はこれが充分だよね。

 

本当に(笑)・・・

 

 

今の僕は・・・ 『就職』≒『スマートフォン』そんな感じだ(笑)

 

 

待ち合わせ・・・とりあえずは『公衆電話』(笑)

 

 

   

 

       じゃ・・・アトム😀