🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_6040.jpg

 

【田島団地商店街】

 

令和6年1月21日(日) 10:00 (雨)

 

郵便局に来た・・・

『手紙』・・・ 何と無く出来た。

 

今日は雨なのに ・・・(笑)

月曜日でもいいんだけどもね(笑)

 

『早く!、 わくわく』・・・ そんな感じだった(笑)

『手紙』・・・宛名は、林さん。

 

・・・

・・・

 

ラブレターかな(笑)・・・

まあ、そんな感じだよね(笑)・・・

 

IMG_20240120_102207_070.jpg

 

ペアルック・・・(笑)

まさか(笑大

・・・

・・・

もう一つ、あったんだよね。

脳梗塞だから、作っても、壊れちゃうからね。

 

本当に簡単だけどもね。

それぐらい脳梗塞 (ものづくり、手がダメ)・・・

 

このあいだ、 浦和パルコ(サイゼリヤ)

『やっぱり定期を忘れちゃってるからね(笑)』・・・(林さん)

『あいいじゃん(笑)』・・・(林さん)

彼も、忘れちゃったからね(笑)

だから、あげたんだよね・・・

 

IMG_20240120_102228_468.jpg

 

IMG_20240120_100223_262_20240121200501049.jpg

 

名前、 住所・・・

 

いや、難しかったね(汗、笑)

ゆっくりゆっくりやっても・・・三枚、間違った(汗、笑)

3時間だからね (汗、笑)

 

 

 

林さん

 

あけましておめでとうございます。

先日はサイゼリヤ面白かったです、ありがとうございます。

そういえば、 2月、誕生日ですよね(笑)

僕が作ったけども、 どうぞ(笑)

作品頑張ってください!

3/10 浦和パルコ・・・ 林さんに楽しみです。

 

じゃあまた。

 

 

   アトム

 

 

IMG_6043.jpg

 

IMG_6047.jpg

 

IMG_6049.jpg

 

IMG_6052.jpg

 

【アトムの木】

 

俺も頑張るよ!・・・もちろん程々でね(笑)

 

IMG_6060.jpg

 

IMG_6055.jpg

 

【サザンカ(山茶花)】

 

子供の時・・・

 

『あ!、椿~!(笑)』 ・・・ (俺)

 

『これは、山茶花だよ(笑)』・・・ (お袋)

 

『???』・・・ (俺)

 

昔、椿と山茶花 ・・・同じだったんだよね(笑)

まだ、子供だからね。

全く、お袋(笑)・・・

お袋も、若いんだよね(笑)

 

IMG_6056.jpg

 

IMG_6059.jpg

 

椿と山茶花 ・・・

山茶花・・・こっちが好きだよね。

椿はもっと寒いからね・・・

もちろん、綺麗だけどね。

山茶花、暖かい時にさ、夕暮れ・・・ 一番綺麗なんだよね。

1月か・・・

今日は雨だけでもね。

 

IMG_6057.jpg

 

これぐら、いいいね。

僕の場合はね。

 

IMG_7777_20240121194734f97.jpg

 

【日記 令和6年1月5日(金) 晴れ。】

今日まで、仕事です。

前と同じ内職です・・・

仕事の送迎、いつもありがとう、感謝。😌😌・・・PM  3:00

 

前の所長(送迎)・・・

作業所(前の所長)・・・本当に感謝です😌😌

・・・【日記】

 

IMG_7776_20240121194852145.jpg

 

暖かい時にさ、夕暮れ・・・ 一番綺麗なんだよね。

 

IMG_6066.jpg

 

晴れた・・・

 

少し散歩で行こう・・・

 

IMG_6069.jpg

 

これぐらいが一番いいんだよね。

 

IMG_6077.jpg

 

【 アトムの木】

 

IMG_6085.jpg

 

【 アトムの木】

 

      

 

     じゃ・・・アトム😀