🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_5835_20240117162544076.jpg

 

【浦和パルコ】

 

令和6年1月13日(日) 12:00 晴れ 

 

『北浦和駅』、取材は終わった・・・

 

『予想』・・・凄く、良かった!。

 

写真よりも、 文章が良い!。

 

もちろん『文章』は難しいけどもね(笑)

 

『詩』・・・こういうのもいいかなと思った。

 

・・・(笑)

 

色々考えれば、できるんじゃないかな?(笑)

 

 

IMG_5830.jpg

 

 

IMG_5831.jpg

 

【さいたま市 コミュニティセンター】・・・僕のアジト(営業所)

 

Wi-Fi、もできるからね、公衆電話パルコに2あるからね。

 

『さいたま市中央図書館』『紀伊國屋書店』これでも充分だもんね。

 

もしだったら、浦和コルソ『本の須原屋』あるからね。

 

腹減ったらさ『ヤオコー』・・・(笑)

 

充分だもんね(笑)

 

・・・

 

僕のアジト(営業所)というか・・・『秘密基地』(笑)

 

IMG_5866.jpg

 

IMG_5867.jpg

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道さん & 失語症意思疎通支援事業』

 

 

とりあえずは・・・ 腹ごしらえ!(笑)

 

凄く、暖かいよね。

 

 

 

『失語症意思疎通支援事業』・・・どうなのかな??

 

とりあえず行こうか !!

 

まだ初めて

 

令和6年も頑張るぞ~”今年初めての浦和パルコでの集まり

 

 

0.jpg

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道  &

      さいたま市 失語症意思疎通支援事 職員さん』 

 

 

★さいたま市職員さんもいらして、失語症者意思疎通支援事業のお話しも絡めて・・・

 

そうだな・・・ まあ、初めてだからね。

 

まとりあえずは、『名刺交換』・・・そんな感じです。

 

 

だって、『さいたま市失語症者意思疎通支援事業』初めてだからね。

 

 

あんまり言ってもしょうがないからね ・・・ただ一つ!!。

 

『ヘルプマーク』と同じ・・・ ほしいですよね(笑)

 

職員さん、 多分、 すぐにわかるよね・・・(笑)

 

失語症だからね・・・『喋り』は、『片言』、わかるからね。

 

 

失語症って少ないんだよね・・・ 

 

バスもそうだし、 電車もそうだし、 就労継続支援B型 怒られちゃったもんね(笑)

 

・・・ それぐらい難しいんだよね(失語症って少ない)。

 

これで充分、できたかな(笑)

 

『ヘルプマーク』が大変だけどもね(笑・大)

 

職員さまなんか疲れたなあって感じだったよね・・・

 

ありがとうございます。 

 

 

後半は・・・脱線したよね?(笑)

 

実際、僕はまだね(体験)・・・だよね

 

でも仲間になってうれしかったよね(笑)

 

『アトムさん、どうですか?』

 

『どういう感じですか?(笑)』

 

 

も少し体験の方が良いかなとも、思う。

 

というよりも、 目線の方が違うのほうがいいね。

 

僕はそんな感じ。

 

もちろん好きだよ!。

 

まだ分からないんだよね・・・自分のやり方。

 

・・・

 

・・・

 

そういえば 『高次脳機能障害さいたま これからの道』 大宮区役所での集まり 行ってみようかな・・・

 

IMG_7366.jpg

 

 

 

「春日部 笑おう会」

 

 

 

彼もメンバーだよね(右の人)・・・

 

『情熱』あるよね。

 

ずっと!ホームページ見てたけどもね(笑)

 

ホームページ見るとよくわかるけどもね。

 

『俺も色々頑張って・・・』

 

そんな感じです。

 

僕はそういう仲間、嬉しかった。

 

IMG_5871.jpg

 

 

IMG_5873.jpg

 

 時間が余った・・・

 

少し散歩するかな・・・(笑)

 

まあ、少しだけでもね(笑)

 

IMG_5878.jpg

 

 

今日の『 旅』は?

 

なんか・・・『変』わるんじゃないかな?

 

そんな感じだった。

 

 

もちろん・・・ 仕事。 作品。 仲間。

 

 

 

 

     じゃ・・・アトム😀