僕は、失語症だから文章が難しいです。

 

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

 

だからいつも『更新』ています。

 

お願いします。アトム🧐

 

 

IMG_3461.jpg

【自宅 バルコニー】

 

令和5年9月29日(金) 

 

IMG_20230911_080417_004.jpg

 

 

あいみょん – 愛の花【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 

 

 

 

『らんまん』・・・よかったよね、本当に😭😭

 

本当に泣けちゃってさ(笑)

 

お袋が・・・『アトム? ・・・ハンカチあるよ(笑)』

 

まだ仕事なのにね、そんな感じです(笑)

 

僕ね・・・情熱が、好きなんだよね。

 

たぶんね(笑)

 

熱血、あんまり触れないんだけどもね。

 

ほどが一番いいかな(笑)

 

IMG_20230930_080911_705.jpg

 

IMG_20230930_080946_060.jpg

 

情熱・・・奥さん、好きなんだよね(笑)

 

もちろんそうだけどね。

 

失語症っておしゃべりがちょっと難しいよね😅

 

 

 

通訳って、本当に欲しいよね😅😅

 

本を、作って、時に考えていたんですけどもね(汗)

 

情熱・・・最近できるかなと思って。😀

 

IMG_20230930_081006_646.jpg

 

 浜辺美波さん・・・ずっとオーラがあったからね。

 

『らんまん 』キャスト・・・バランスもよかったよね。

 

IMG_20230930_080150_247.jpg

 

IMG_20230930_080139_661.jpg

 

IMG_20230930_081004_821.jpg

 

「スエコザサ(学名ササエラ・スエコアナ・マキノ)」

 

寿衛子夫人の名を冠し、「スエコザサ」と名づけたことは有名な話です。

 

IMG_20230930_080433_586.jpg

 

『情熱』『夢』・・・これが、ないと、つまんないよね。

 

『失語症と脳梗塞』ここまで出来たんだからさ(笑)

 

 

 

じゃ・・・アトム😀