僕は、失語症だから文章が難しいです。

 

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

 

だからいつも『更新』ています。

 

お願いします。アトム🧐

 

IMG_20230911_200122_481 (1)2

 

勝負パンツとは、自分の気持ちを高め、その名の通り勝負に勝つためのアイテムと言えるのではないでしょうか。 

勝負下着(パンツ)を履くのはどんな時? 勝負下着(パンツ)を履くシュチュエーションは人それぞれかと思いますが、男女によっても差があることが分かりました。

 あるアンケート結果によると、勝負下着を履くシュチュエーションとして最も回答が多かったのは・・・

 

 

そういうことですよね(笑)

 

『名刺』と同じだよね(笑)

 

 

『名刺』・・・いらないよな?

 

やっぱり・・・『スーツ』?

 

・・・

 

・・・

 

いろいろ考えてもしょうがないからね。

 

とりあえずはリサーチです。

 

就労移行支援事業所LITALICOワークス、10月16日(月)・・・きます!。

 

IMG_20230901_163612_590.jpg

 

IMG_20230901_163444_240.jpg

 

『定番』・・・これしかないんだけどね(笑)

 

僕の場合は、 Levi's 501+ オールスター、そして、アトム

 

そして・・・『失語症です、すみません、お願いします。!!😀』

 

これが 僕の『名刺』(笑)

 

IMG_20230921_214417_998.jpg

 

 

じゃ・・・アトム😀