fc-2ブログより来ました 。ウインク (仮称)56歳の新人!...『失語症』と『脳梗塞』 (fc2.com)

 

僕は、失語症だから、文章が難しいです。

 

だからいつも『更新』ています。

 

お願いします。アトム

 

IMG_1027.jpg

 

『俺、無理だよ、全然わかんないよ!。』

 

Windows10・・・中古 でもいいじゃん。

 

弟がさ、それぐらいいいじゃん...

 

プレゼントってな嬉しいよね。

 

今は大丈夫です

 

  

 

Eric Clapton Tears in Heaven

 

 

パソコンが戻った嬉しい(笑)。

 

僕にとって、『パソコン=通訳』・・・『イコール』と『等価』

 

今は、だまだ難しいけども・・・『失語症<パソコン』

 

そのうち...『パソコン=失語症』

 

『=』...ただ、夢ですよね、『step up!』

 

『step up!=パソコンのチューニング』...まさか(笑)

 

パソコンのチューニング?...そう、ただ普通のやつ。

 

通信だからね、 ただ、本当に、シンプルです。

 

自分もシンプルです。 多分、これが一番いいかな(笑)

 

 

 

夜は千の眼を持つ / ポール・デスモンド

 

たまにジャズもいいかな(笑)

 

『小説』夜は千の眼を持つ・・・

 

『ポール・デスモンド』こっちの有名だよね・・・僕の場合は?(笑)

 

 

 

そういえば忘れちゃったです(笑)

 

 夢です...教えないです(笑)

 

そのうちわかるから(笑)

 

じゃ...アトム😄