IMG_0191.jpg 

 

 

身体障害 就労継続 B型・・・『更新』

 

『とりあえず』良かったです。

 

これクオカード皆勤賞です...パーフェクトです(笑)🥇

 

先生におかれちゃった気もあるんだけどもね(笑)😜

 

『失語症』難しいかなと思ったけどもな、みんな優しいから大丈夫!

 

特に若い奴は本当に優しいよ。『ありがとう』

 

 

IMG_0197.jpg

 

徒歩ゆっくりに武蔵浦和...本当にゆっくりです。

 

俺のお袋です、足が悪いんですけどもね。

 

二人でゆっくり、

 

IMG_0195.jpg

 

『ニトリ』エスカレーターも大丈夫です、

 

無理だったんですけどもね(笑)・・・まあ僕の足はこんな感じですよね。

 

お袋は見るのが好きなんですよね...時間があるから大丈夫です。

 

IMG_0200.jpg

 

『さいたま市 南区役所』・・・

 

親父の待ち合わせ・・・時間があるか? 

 

IMG_0208.jpg

 

図書館『さいたま市 南区役所』...失語症リサーチ。

 

失語症?・・・まさか無理だよ(笑)

 

『話が分からない』...全然分からないです。 

『文字が分からない』...全然分からないです。

『相手の話を理解できない』...全然分からないです。

『自分が言おうとしても言葉が出てこない』...全然分からないです。

 

全然分からないです...本当に(笑)

 

結局多かったなけども、ただなんとなく、わかるんだけどね。

 

『作文』・・・小学校1~3年なんとなくわかる。

 

失語症のテスト・・・いい感じです。

 

リサーチ大切だよね(笑)・・・ビンゴ!😜

 

『図書館』と『散歩』と『作文』これもいい感じです。

 

IMG_0204.jpg

 

『福祉』『身体障害・・・など。

 

『コミュニティ』・・・僕は一番大切、身体障害56歳の新人。

 

区役所 土曜日休みです、いいです・・・リサーチ(笑)

 

 IMG_0214.jpg

 

さいたま市 南区役所

 

IMG_0220.jpg

 

親父とおふくろ・・・親父の待ち合わせ。IMG_0222.jpg

 

食事...

 

『クオカード』...これで充分ありがとうね。

 

IMG_0224.jpg

 

IMG_0226.jpg

 

親父・・・

 

IMG_0227.jpg

 

お袋・・・

 

クオカードあるんだけどな・・・二人とも充分。

 

わかった...

 

クオカード皆勤賞たくさんもらうよ。

 

じゃあ・・・アトム😃