IMG_0110.jpg

 

 

雨の日は家にいて 山下久美子

 

山下久美子...好き だ よ ね(笑)

 

姉ちゃんだけどね...可愛いんだよね(笑) 

 

ウォーキングは、無理ですよね。

 

失語症のリハビリ、やろうかな(笑) 

 

IMG_0069.jpg

 

カレンダー、作っています。

 

令和5 3年 3月 23日 木曜 日...曜日どうだっけ?

 

あーわかった!、木曜日(もくようび)!

 

ということは・・・

 

れいわ ご さん がつ にじゅう さん ひ もく ようび 

 

にじゅうさん...『ひ』⁉

 

とりあえずいいかな(笑)

 

IMG_0077.jpg.⁉

 

日...⁉

 

IMG_0080.jpg

 

にち、ひ、か、・・・そのうち、わかるよな~(笑)

 

IMG_0084.jpg

 

 

(9年)く.ねん...変な感じだよなあ?

 

きゅう.ねん...これは分かるんだよね、変 な 感じ だ よ ね。(笑)

 

IMG_0092.jpg

 

疲れた疲れた~...とりあえず休憩です!(笑)

 

 

 

山下久美子 瞳いっぱいの涙 

 

『and Sophia's back』...これが一番好きなんだよね(笑)

 

 

 

じゃあまた...😃アトム