ジャーニー セパレイト・ウェイズ 

 

懐かしいよね~(笑)

 

 

【WBC】侍ジャパン 準決勝・・・劇的な9回のサヨナラ劇(笑)

 

好き な ん だ よ ね『一生懸命』...大谷さん(笑)

 

村上さん・・・プレッシャーよかったよね(笑)

 

 

IMG_0065.jpg

 

リハビリ...カメラ。

 

まだ 難しい なぁ(笑)

 

失語症...こんな感じ。

 

『カメラ』・・・忘れて。

 

『電子レンジ』...忘れて。

 

『洗濯機』...忘れて。

 

パソコン...好きだからね(笑)

 

カメラ...好きだからね(笑)

 

できるよな(笑)

 

IMG_0068.jpg

 

 

そろそろ時間...大相撲

 

令和5年(2023)3月場所の・・・面白いよね(笑)

 

玉 鷲  翠富士 霧馬山  大栄翔 ...好き(笑)

 

 

 

Steve Perry - Oh Sherrie(スティーヴ・ペリー)

 

 

じゃあまた...アトム😃