吉田拓郎 元気です  https://www.youtube.com/watch?v=4TYEslVBj1c

 

『話が分からない』...全然分からないです。 

 

『文字が分からない』...全然分からないです。

 

『相手の話を理解できない』...全然分からないです。

 

『自分が言おうとしても言葉が出てこない』...全然分からないです。

 

全然分からないです...本当に(笑)

 

IMG_0015.jpg

 

これが一番いいなと思ってます ・・・ 『図解』

 

IMG_0028.jpg

 

 

単語は何とか大丈夫です。

 

ブログ→障害者→失語症→通訳→スポンサー = タブレット お金が少ない・・・ 

 

そういう 感じ です よ ね。

 

IMG_0016.jpg

 

 

 

IMG_0017.jpg

 

 

IMG_0018.jpg

 

これもいい感じですよね

 

IMG_0024.jpg

 

失語症・・・ちょっと汚いんだけどもね(笑)

 

IMG_0025.jpg

 

しつごしょう...パソコンありがたいですよね、本当に。

 

IMG_0019.jpg

 

ゆっくり頑張っています。

 

IMG_0020.jpg

 

アルファベット・・・パソコンだけでもね。

 

IMG_0023.jpg

 

あいうえお表(ひらがな表)...

 

吉田拓郎 今日までそして明日から https://www.youtube.com/watch?v=O_YzOz68m7M

 

吉田拓郎・・・かっこいいよね!(笑)

 

じゃあまた・・・アトム😜