失語症を解く? ... 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

IMG_9766.jpg    

 

まだまだ無理!!(ムカ)...

 

希望!・・・『無理だよ!! 』

 

2020年

 

IMG_9767.jpg   

 

 

家内そして親父、焦てたいのかな... 

 

『フォーラムとりあえず行ってみよう!』...

 

確かにそうだよねわからない...全部 わから ない(笑)

 

ただ、家族の愛がわかる...『家族の愛』と『夢』自分も信じています、とりあえず頑張っています。

 

 

IMG_9890.jpg 

 

 

特に家内、全然 わからないんですよね

 

本人がわからないです(笑)

 

『話が分からない』...全然分からないです。

 

『文字が分からない』...全然分からないです。

 

『相手の話を理解できない』...全然分からないです。

 

『自分が言おうとしても言葉が出てこない』...全然分からないです

 

これが失語症だと思います。

 

IMG_9891.jpg

 

【家内 色々 考えています】

 

IMG_9892.jpg

 

本当に悪いな・・・(涙)

 

IMG_9893.jpg

 

頑張ってやるから!(涙)

 

IMG_9894.jpg

 

IMG_9896.jpg

 

IMG_9898.jpg

 

時計 も わからない ん です よ ね

 

IMG_9897.jpg

 

...

 

失語症を解く ...

 

解くかな?・・・

 

『ああ~』と『うーん』まだ無理...でも。

 

『言語聴覚士』...先生、お願いします。

 

 2020年4月