1777-1122さんのブログ-20110113203253.jpg

1777-1122さんのブログ-20110113204932.jpg

1777-1122さんのブログ-20110113202335.jpg

1777-1122さんのブログ-20110113210402.jpg

どーもハート

今日も普通に学校あせる
調理実習やったヒヨコ



放課後はね、千葉ニューいってきたニコニコ
デポいってドンキニコニコ

デポはね~卓っシラー
ひらめき電球たかしだからねっドキドキ
すぐるぢゃないよガーン



ドンキでお買い物ラブラブ!

購入品が、上の写メヒヨコ

シリコンのカードケースハート
最近シリコンシリーズはまりすぎぢゃねアップ


時計ラブラブ!
ずっと欲しかったからね嬉しいねハート

あたしはピンクニコニコ
めちゃ可愛いドキドキ
ペアウォッチだねんニコニコ




最後は鍋~音符
あたしの入れ方センスありすぎぃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そのあと、彼氏がネギ入れたら、台無しになったシラー
センスなぁいべーっだ!





最後は出来上がり写メカメラ


味はカルボナーラニコニコ

うんまかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






1日ってゆうか、放課後楽しかったなラブラブ!


車ん中の、四字熟語の話もうけたしドキドキ
自分の馬鹿さひらめき電球





仲良しにもほどがあるべーっだ!






途中で寝てたから朝更新ニコニコ


では、めんどい学校、こなしてきますガーン