超ご無沙汰っすね(´;ω;`)





放置しててすいません・゜・(つД`)・゜・





その間、見に来てくださってた方々も
何人かいたようで・・・
ほんと申し訳ない(´△`)





これからはまた
定期的に更新していくんで
よろしくお願いします(*^^*)




さてさてこないだAmazonで
じゅんじゅんのアルバムを
購入しまして(*´∇`*)
現代はなんて便利になったのだろうと
私感心しておりました( ̄∇ ̄*)














だがしかし!!!!!!!















読みが甘かったよね(-_-)
ざまあwwwww















ケース割れてた・・・・・・
くそっ(-_-)














そのせいか私、
じゅんじゅんに
嫌われてる夢みたお←
あんな寂しいことないよね(´;ω;`)














まあ早く新しいのが来るのを
待つとしよう(-_-)
今日うなされないかな(´△`)







ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ