うつだ・・・・


















なぁんちゃってハート

でもさみしくなるわ~(´Д`)

あずにゃんが
『やっぱり卒業しないで』
って言ったときは
心臓がつまる勢いだったよ(笑)

でもあの4人は最後に
あずにゃんに歌という
素敵なプレゼントを
してましたねキラキラ
(三次元であれやると
引かれるよね(笑))

でも唯ちゃん達が
つくってくれたから
すごくかわいく思えたハート


か~ら~のっ!!!!
あずにゃんが
『わ~キラキラなんだか
上手くないですね音符
っていうデジャヴュ(笑)


素敵な終わり方でしたキラキラ

と言っても番外編が
あと二話あるからまだ
最終回って感じがしないなラブラブ!