いやぁ・・・



















クロードきもい(笑)


なんかセバは
品のある馬鹿さ
だけど、クロードは
単なる馬鹿だよΣ(〇Д〇;)


そしてハンナは
なんなのさ!?
口の中にシエルの
片目が入ってた
のにも驚いたけど、
あの口の開き方が
怖いわあせる


んで、シエルが
狂った・・・
どうやらアロイスの
魂はアロイスの
持ってた指輪に
なっちゃったらしい澈

そして
その指輪をシエルが
つけることで、
シエルの中で
アロイスとシエルの
魂が混同してるっていう・・・

んで、
あの甘ったれきった声で
『せばすちゃ~ん!!!
早く来てくれないと
登っちゃうよ~!!!』
っていう状況が
出来上がった
訳みたいですね焏


私の大好きなシエルが
壊れてくみたいで
なんかやだな・・・汗

セバには今後も
頑張っていただきたいキラキラ


あの回で
一番場を救ってくれた
キャラってグレルな気が
しませんか?ひらめき電球

セバに一途なとこ
とってもかわいらしいハート
頑張ってね音符
まぁセバはグレルの
所には絶対行かないと
思うけど・・・(笑)

でもグレルって
オカマとグロさと
暴力を抜いたら
ほんとに素敵な
女の子だと思いますキラキラ

そんなグレル・・・
私どこか尊敬してます!!!