最近放置しててすいませんorz


皆さん!!
けいおん!!第20話みましたか?
号泣ですよね炅

私3箇所ないたところが
あるんですけど、


一つ目は
ライブ始まって緞帳が
上がったときに、
観客が放課後ティータイムの
Tシャツを着てたとこで炅


二つ目は
皆自己紹介して
最後に唯の紹介で
4人が一人一言ずつ
唯のことを紹介してくとこで炅


最後に
ライブが終わって
皆で音楽室で
『次はどうしよっか~煜?』
・・・省略・・・
『もぉ、次はないの炫』
ってところ・・・

ここは声出せないくらい
泣いた(ノ_;)
今思い出しただけでも泣けそう焏


唯達は高三だから、
来年はないん・・だよね・・・
そうすると、第3期も・・・
ない・・・ん・・・だよねあせる


高校卒業するの
すごい抵抗あったな~
ってか拒絶?(笑)
だから一秒一秒
大切にしたし・・・
やっぱりいい話だねキラキラ
けいおん!!煜


最近mixiにけいおん!!の
にわかふぁんの知ったかの人が
いるからこっちに書きますグー

びば!!けいおん!!