ちゃんとみましたよ・・・。
初っ端からがきんちょがメイドの目えぐるはドルイット子爵が出てくるわでびっくりだわさ瀨


やっぱりセバ×シエじゃないのかな渹




















と、諦めかけたその瞬間!!!!!!!!












聞き覚えのある声?
黒尽くし?怪しげなトランク?
そして出てくるセバスチャン?
トランクがひらいて眠ったままのシエル???(゜Q。)??





これはいったい・・・・・













大混乱だよ













『坊ちゃん。お目覚めのお時間ですよ』












まさかの私のアラームと同じセリフΣ(゚□゚;)
へっ!?
どういうこと?どういうこと??












そしてそうこうしてるうちに、もうエンディング松下君の綺麗な歌声にのせて現れたのは・・・














シエルドキドキ
そしてセバのものとおぼしき手パー






それでも、まだ混乱している私瀨
どっちが主役なの!?煆












次回予告













セバが『私以外に執事はいないでしょう』と言った瞬間













安心して涙がとまりまてん炅












おかえり炅
セバスチャン!シエル!
君達が帰ってくるのをどれだけ夢にまでみたことかキラキラ
セバ、疑ったりしてごめん渹
やっぱり君達でなくちゃ煜













改めまして・・・
おかえりなさいドキドキ
シエル坊ちゃんドキドキセバスチャンドキドキ