9月30日に新垣 拓海 くんと付き合いました
♡
♡拓海くんに出会ってから
だんだん気になりだして…
ずっと曖昧な関係だったけど、
やっと彼女〜〜〜長かった〜👵🏾

拓海くんと会ってから
会わなかった日1日くらいしかなかった
途中沖縄に愛莉が来てくれてたけど、
愛莉が居ても常に会いに来てくれた

おもろまちに住んでる時は、
『俺ん家から首里城見えるさ!
あみのところからは見える?』
って聞かれて、ベランダ出て見てみたら
拓海くん下に立ってるし

初めてマリポーサに行ったら
1000人目とか言われて、
クラッカー
鳴らしてもらったり
鳴らしてもらったり
北谷とか残波岬とか、色んなところに
連れてってくれたり🚗³₃Boooon!!♡
地元のビーパに誘ってくれたり⛱🍉👙🌺🐬
バイク走ってたら豪雨きて
雨宿りしたり笑笑
愛莉が来てすぐ、けいごくん連れて
ライカム行ってくれたり





仕事休んだ時夜景連れてってくれたり
♡
仕事終わり迎え来てくれて、
菊ミネーション見に連れてってくれたり♡
デート前に喧嘩して、
おでかけになっちゃったり…
色んなことがあって…
このまま関係発展はないのかな…
って思わせられたり…。
まーまー、本当色んなことがあったな


でも今は、こーやって
ちゃんと付き合えて、毎日あみが
寂しくないようにって
一緒に居てくれて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
本当に幸せです


って感じで、やっと…やっ〜っと
彼女になれたので、
幸せになりたいと思います♡
ずっと大事にします


アメーバちょこちょこ暇あれば書いてくんで
購読よろしくねっ😉
どろーん。













