久しぶりにまちゃぼっくりネタ

 高校2年生になった

 ここに書けないことも

 いっぱいあったけど

 優しい子に育ってくれたと

 思う爆笑爆笑爆笑


 そして

 先日、高校の体育祭を

 見に行ってきたニコニコ

 去年は仕事があったので

 午後から

 見にいったけど

 今年はらぶちゃんを見送り

 バアバと学校へルンルンルンルン


 
 "何出るの?私

 "クラス対抗リレーと
 
 色別対抗リレー、

 去年と一緒だよ。

 でも色別は出るかわかんない"

 "えっ?"

 高校生の返事は

 よくわからない!!

 "何番目に走るの?"

 "わかんない!!"

 前日の会話

 そんなんで大丈夫か?

 プログラムもないけどアセアセ

 また言うと機嫌悪くなるので

 心の中でつぶやくガーンガーン



 当日

 クラス対抗リレー

 頑張ってたラブラブ
 
 笑顔で走ってる(笑)

 小学生の時の運動会を思い出す

 1人笑顔で、

 後ろを振り返ったり

 必死感が全くない!! 

 高校生になってさすがに

 後ろは振り返ってなかったけど

 本気で走れダッシュ

 と母は言いたい!!

 "でもさ~、

 1人抜いたじゃん!"

 確かに

 だから本気出したら

 もっとすごいと思うんだけど



 午後、最後の種目

 色別対抗リレー

 1〜3年生混合で走る

 まちゃぼっくりの赤組は

 応援も盛り上がっているキラキラキラキラ

 プレッシャーだぁ~!!

 出ないかも?って言ってたけど

 出てるじゃん!

 たぶん本人も何番目に走るか

 わかってないような…アセアセ

 大丈夫か??

 私の胃が痛くなるピリピリ

 私が走るわけじゃないけど

 ドキドキするえーんえーん

 なんとか転ばす、

 足を引っ張らず

 1位で走れたのでよかった爆笑

 よかった爆笑

 今までの

 運動会や体育祭の中で

 1番よかったラブラブ

 必死に1位を守って走って

 頑張ってたニコニコニコニコニコニコ

 学年混合だから

 先輩に何か言われるらしい!?


 だから

 "みんなやりたがらないんだよ"

 そうなのかぁ~

 私の緊張も治まった爆笑爆笑

 自分の子が出てない種目は

 落ち着いて見られるのにね


 玉入れや綱引き

 (教員vs体育祭実行委員もあり

 先生方、強かったキラキラキラキラ)

 障害物走、騎馬戦…

 大盛りあがり


 みんな、よく頑張った爆笑爆笑爆笑

 あと学校の体育祭も

 来年の1回なので
 
 楽しんで欲しいハートハートハート